ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初夏の陽差し

メールや電話くれたお友達、ありがとうございました。

昨日の書きようでは、心配かけるとは思ったのですが

どこかで毒をはかないと気分も変わらない気がして

曖昧なことをかきました。m(_ _)m





今日は朝からワン友さんとトレーニングして

初夏の陽差しの中、いっぱい遊びました。

いつもアドバイスをくれて、ありがとう!

久々の風練で翻弄されてしまいましたが f(^^;)

気分もスッキリ。

頭を切り換えて、せっかくのJCカウントダウンを楽しみます。

IMG_3426nw45.jpg

| 日常 | 14:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いいなぁ~

ねお君地方は今日は晴れv-278たんですね。
いいなぁ。
こちらは今日もv-279雨です。
お散歩にも行けな~い。
週末もぐずぐずお天気のようで
練習できなぁ~い。
JCは晴れ・・・せめて雨は降らないで欲しいですね。
あ、風も。。。

| RUNママ | 2009/05/29 18:16 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

こっちはイイ天気した、でも28度
ちょっとムシムシ。。
雨はいやだね~!来週は前半しか練習できないし…(;^_^A
いよいよ1週間となったね!
もうまな板の鯉…じゃなくて伊勢エビ (笑)

明日あたり、ウェザーニュースカウントダウン始まりですね(笑)
私+RUNママの最強雨女パワーもお伊勢さんの結界で封印ね (≧∇≦)ブハハハ!

| ねおまま | 2009/05/29 21:01 | URL | ≫ EDIT

先日は、ふたりにおめでとうをありがとう。
ねおままさんを追い越してしまったふたりです(笑)
毒を溜めるとカラダに悪いから、どんどん吐き出しちゃってくださいな。

| さちぽん | 2009/05/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

さちぽんさん♪

ワンズは歳をとるのが早いから
追い越されちゃいましたね(笑)
でもこれからはゆっくり時間がたってほしいと思うこの頃です。
ねおも顔が随分白くなりました(;^_^A

ほんと、楽になりましたよ♪毒だししましたので(デトックスですね)

| ねおまま | 2009/05/30 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT