ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆印弁当!

関西で話題沸騰!『角の☆印弁当』、ついにゲット♪

IMG_3502nw4.jpg

角淳一(すみじゅんいち)アナウンサーという関西では有名なマッタリ系アナウンサー。

高校の頃聞いてた、ラジオ『ヤングタウン』以来のファンです♪

セブンイレブンとのコラボ商品で27日発売だったけど、ずっと予約で売り切れ…

今日やっと見つけて買いました。

IMG_3504nw4.jpg

コンビニ弁当は嫌いでふだん食べないけど、これはまた食べてもいいお味♪


話し変わって、車の上に付けるルーフBOXをいただいたので、

キャリーを買って、今日取り付けました♪

鳥羽にいくのも便利です。初日は私だけなので、重いモノは積めませんが (笑)

折りたたみ自転車が場所をとるんで、旅行カバン等をルーフに入れてしまえばOK!

さー!週が明けたら大忙しです!準備はもちろん練習・ねおタバシャンプー・美容院

家族のご飯のストック作り…

今からTシャツ作ります♪…別にしなくていいんだけどね (;^_^A

こんな時こそ犬バカ親ばかTシャツですよ~!

こうご期待!!

IMG_3506nw4.jpg
『オイラの首輪?』 ブーッ 自転車の鍵だよん。。 ( ̄m ̄*)

| 日常 | 20:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

Tシャツ♪

きゃぁ~楽しみですぅ♪
犬親バカバンザイ!!

| RUNママ | 2009/05/31 20:34 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

出来た~!(≧∇≦)
明日UPするね~
RUNママのお衣装もすご~く
楽しみだよぉ!!

| ねおまま | 2009/05/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

ルーフBOXは、ほんとに便利だよね^^ うちも群馬遠征の時は重宝しました~

親バカTシャツ 楽しみ~キャッ(^^*))
絵心がない私には羨ましい才能でございます。
アゲi-184アゲi-184調子で行きましょ~

| イヴかぁ〜 | 2009/06/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

ねおままさん・RUNままさんの力作も楽しみ~。
鳥羽の楽しみが増えました~。

| こまめまま | 2009/06/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

ルーフBOXを付けて、またキャパシティが
増えました♪
ますます便利な『ねおまま第2の茶の間』です (;^_^A

Tシャツできました~!ちょっとヨレヨレ?
こんな事してると気分e-70e-70てきたよ~(≧ω≦)b

| ねおまま | 2009/06/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

こまめままさん♪

あ…いや~私のTシャツはペッタンしただけなので…
しかもボルトジャケットきたら、ただのTシャツ (笑)

RUNママさんの衣装は私も期待大です♪

こむぎちゃんはこまめままさんの手作り?
期待しとこ~♪

| ねおまま | 2009/06/01 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT