ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JapanCup☆5日前

自分でつけたタイトルでドキドキしてる、アホちんねおままです (;^_^A

もう頭の中は鳥羽の準備しか、ありませ~ん。

そうそう、まずは『犬バカ親ばかTシャツ』 出来ました~ (≧∇≦)

じゃーん

IMG_3509nw45.jpg

ロゴの上にペッタンしたりして、アウトレットとはいえブランドの意味ナシ(笑)

トミーヒルフィガーとヘリーハンセンに叱られるね (;^_^A



タープを干して、暑さ慣れもあるので11時の暑い時間に公園へ。

初めてクールTシャツを着せてみた。。。確かに冷たい!w( ̄o ̄)w スゲー!

ビデオ&曲かけてルーティンやってみた♪

この後に及んで数秒のもたつきを解消すべく、2投加えることにした♪ 墓穴ほる?

タバが喜んでやるのでま、いっか。私がぎこちないのが問題 (;^_^A




しかし、贅沢な悩みですが…

「私が公園に行くと、風が止む」   風練させてぇ~!

木曽やエコパなどで慣れてる人には微風でも、私は崩れます ( ̄^ ̄)キッパリ

家でビデオみたら、ほとんどフレーム外だった (-.-;) チェッ

CA3C0275nw45.jpg
木陰は涼しいね♪ タバサの練習中、ねおちんはちゃんとステイして待ってくれます

タバサは無理なんで…(;^_^A  バリに収監中。

クールTシャツのお陰か?ねお目茶苦茶ハリキッテました。。

ねおのダッシュヒーアはやっぱり怖い。足の幅ドスコイサイズ(笑)カッコワリー



お天気いいので、バリも洗って…

爪の状態をベストにほしいので、シャンプー連れてって…

オーナーさんにJC頑張って!とおやつをいただき、

「もし決勝残れたら、“赤福”山ほど買ってくるよ~♪」と約束したけど…

無理ぽい~(笑)
スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 20:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

いいぞ~!

GO!GO! ねおまま!
いいじゃないですか!誰にも叱られないよ~。
これで決勝まで猪突猛進(?)だ!e-281
こりゃ応援にも力が入ります!

私も風練したよ!
が! 風がやんだ時しかまっすぐ投げれない。練習になってな~いe-443
ねおままの“風やみの女神”を、鳥羽まで連れて行きましょう。いけるでe-461

| まりの | 2009/06/02 00:31 | URL |

Berkutママです

いよいよですねv-238
ドキドキがこちらまで伝わってきて無意味に緊張します~v-12

それにしてもドスコイサイズ(笑)
解りますv-15
友人にかっこ悪いって指摘されるんですよねぇv-13



暑くて大変でしょうが楽しんで下さいv-238
遠い空の下から応援していますv-10

| バヴ | 2009/06/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

ありがとう!応援よろしくね~♪
保護者(笑)まりのさんの声援で気分
あげてくね!ホント、楽しまなきゃ~!

今日も「風止み女神」のお陰で、サクサクと投げ練できました(笑)
完璧です!無風なら(;^_^A
こりゃなんとしても鳥羽までひっぱってかなきゃね!

| ねおまま | 2009/06/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

バウさん♪

バウママさんも一緒に緊張してください~♪
来年はBerkutくんが鳥羽に行ってるかもですよ!

ドスコイサイズ ( ̄m ̄*)解ってもらえます~?
ねおはテンション上がるとアホ走りがでます。
体高下げてすごいスピードで(しかも笑顔)で向かってくるので、
思わず逃げたくなります(笑)

毎年、鳥羽は暑いらしいです。
軟弱モノですが、2日間頑張ってきますね~!

| ねおまま | 2009/06/02 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT