ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ム?雨?(-ω-;) (JC2日前)

昨日のウェザーニュースでは、晴れ気温25度だったので、

暑さ対策を中心に、今日はセッセとペットボトルやクーラーBoxなどを積み込んだのに…


あらま! ザッと強い雨?…日曜日は風が強い?なんですとぉ~ 

        鳥羽の天気


(-ノ-)/Ωチーン


傘とカッパははいってる…長靴とか~犬用バスタオルとか~追加?

車パンパンだよ~(泣) 

さいあく財布と楽曲CDあれば、あとは何とかなるっしょ!( ̄^ ̄)ヤケじゃいっ!



IMG_0119nw45.jpg
月ノ輪グマをドッグキャッチ (笑)   phot by MrKIMURA



明日、昼頃出発予定!

なにぶん初めてのJCなので不安いっぱい…皆様よろしくお願いしま~す♪




スポンサーサイト

| 日常 | 18:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

明日ぁ~♪

いよいよ明日お会いできますね~。
そうなんです、天気予報悪い方に。。。
雨はずっと降るカンジではないっぽいのがまだ救いですが
風7mとかヘーキで書いてありましたよねぇ(--;)。
楽し~くフリたいもんです。
ではでは、よろしくお願いします(=^0^=)。

| RUNママ | 2009/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

RUN家は明日早朝出発でしたっけ♪
うらやましい5連休!JC終わった後も
ゆっくりできるのね~!

少し気温下がったのだけが救い…(-.-;)
ワンズにはいいのかな
せっかくの晴れ舞台!スッキリとフリーしたいですねぇ。

明日、宜しくお願いしますね~!!
ではでは♪

| ねおまま | 2009/06/04 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT