ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Japan Cup !!

雨あり暑さあり風ありのジャパンカップから先ほど帰ってきました♪

ねおままはダメダメで、予選落ちもいいとこ… べったこちゃん


見事入賞したのは次の方々でした!

優勝 上野&カミカゼ☆アタック

2位 鈴木&カイト

3位 宇野&ストームフロント


おめでとうございます!

IMG_3594w3.jpg


波瀾万丈なねおまま奮戦記?(奮戦できずに終わった記?)は後日  f(^^;)

スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れさまでしたw

雨、風、暑さ~ (×ω×;)
あぁ・・uaママならそれだけで凹んじゃう。。
ねおまま本当にお疲れさまでした!
おもいっきり楽しんで来られましたか?
素晴らしい大会に出場して、きっとまた一つ成長されたのでしょう^^
uaママも少しづつでも成長できれば・・・
今年からシニアの仲間入りのぱんだくん、もう待てないよ!って言われそうです。。

| uaママ | 2009/06/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

uaママさん♪

uaママさん、応援有難うございました~!
満足の行く結果では全然なかったけど
楽しかったです♪

はい!まだ成長できてないけど、ここから
這い上がれば成長できる!という経験をしました♪
ベテランズにでていたコーギーちゃんは12才だって!
あと1pで入賞だったそうですよ。ぱんだくん、まだまだ若手です(^-^)b

| ねおまま | 2009/06/08 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT