ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JCみやげ

さきほど、初めてビデオをみました。

さながら、

【真夏にスイッチ切るの忘れて2日たった炊飯器を開けるような心境…】で   (-.-;)
 (注:ホンマにこんな事↑した訳じゃないッスから!)

タバサ、テンション空回り…ワン友さんが「ありゃタバサも責任あるよ」と

言ってくれたが、確かに。。。

でも、本番前にコントロールできなかったのは私だし~ (-.-;)

実際、香川では直前にT牧場で少しやって、ヨシいい感じ!とフィールドに

入ったら、悪かったし~…まだ解ってないです、タバサを。





さてね、いろいろいただいたJC土産。

記念ディスク
IMG_3600nw45.jpg


年間ランキングの表彰状&記念品
IMG_3571nw4.jpg


パンフレットのコメント
『堂々の年間ランク3位。持ち前の完成されたトリックで鳥羽を獲るか?』
せっかくの有り難いお言葉でしたが、かすりもせずでm(_ _)mゴメンチャイ



そしてフリースタイラーだけのお土産は♪

IMG_3535nw45.jpg
T氏のオヤジギャグ炸裂のプレゼント(笑)…去年の『ポカリスルナッテ』に続く

エビアンならぬ


『エエヤン』       (≧∇≦)ブハハハ!



IMG_3531nw6.jpg
1人1人、違うコメント。これが結構嬉しかったな♪

IMG_3534w6.jpg
楽曲にランクになぜかねおの名前まで♪(ノ∇≦*)

来年のギャグを楽しみに…

頑張らなきゃね~!

で、

IMG_3603nw25.jpg

これはどうしよう? 使い道が…f(^^;)

自治会の運動会は回収して10年は使っててますよ? (´・ノω・`)コッチョリ
スポンサーサイト

| 日常 | 20:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れさまでした

遅くなりましたがJCお疲れさまでした。
ねおままさんと一緒に初出場できたこと
宝物です。

年間表彰おめでとうございます。
それにしてもぉ・・・ドッグスポーツって試練と反省の繰り返しですね。
でもそんな時間がわんことの絆を太くしてくれるんですよね。

また来年、一緒に行きましょう!!
RUNもまだまだがんばります。
来シーズンお会いできるのを楽しみにしています。
それまで・・・お元気で(^_-)。

| RUNママ | 2009/06/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

お帰りなさい~!!
鳥羽の後泊、楽しめましたか?
ねおもプールで泳がせてあげたかった~♪

こちらこそ、RUNママさんと一緒に参加できて楽しかったです!
それに色々とお世話かけました f(^^;)
RUNママさんに支えていただいて、どれだけ
心強かったことか。。。
ほんと、試練と反省の繰り返しですね。
でもワンコと一緒に得る喜びも、でっかいですものね♪
まだまだやめられません(笑)

来年もわんパラで会おうね♪
来年は後泊して、ねおに尻尾あがらなくなるまで
泳がせてやることにします (≧ω≦)b

| ねおまま | 2009/06/10 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT