ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVみた!

6時半からのMBSニュースでジャパンカップが紹介されてました~!

まったくの偶然、突然だったので、アワワワ~ オロ(’’; );’’)オロ

昔のVHSならすぐスイッチオンできたのに、ブルーレイ、立ち上がるの遅すぎぃ~



ざっと見たところでは、フリーではRUNちゃん、カイト、こむぎ、出演確認 (^-^)b

D/Aのワンズとスーパー覇者の森さんのインタビュー、

(ここから録画開始 (;^_^A ) それをデジカメで。。

IMG_3605nw45.jpg



IMG_3606nw45.jpg


そしてなんと締めくくりは、金田さん&ピクたん!!
IMG_3607nw45.jpg

スロー再生でドッグキャッチしてるところなんで、放映時間は森さんに続く長さ(笑)


ちなみにナレーションは「ディスクドッグを通じて犬への深い愛情を感じました」

良かったね~ ぴくたん!(^-^)b

途中BRのメニュー画面になちゃったので、全部見てない…

もいっかい見たいなぁ~!

関西ローカルのニュースって翌日くらいに全国ネットでやることが多いので…

全国のみなさん、まだチャンスありますよ!誰かYoutubeにUPしてないかな~

しかし、あれだけ撮って5分?3分?ほどのトピックとは…お疲れ様です f(^^;)

| 日常 | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

きゃー!見ましたよぉ(興奮中 笑)
ビックリしました!
「愛情のスポーツ ディスクドック」が
嬉しいですよね。
誰かyoutube・・・私もそれに期待してるです(笑)

| こまめまま | 2009/06/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁぁぁ!!!

みぃ~たぁ~いぃぃぃぃぃぃ!!!

ねおままさんの読み通り
MBSさんだったんですね。
関東じゃ絶対やらない・・・。

| RUNママ | 2009/06/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

同じく 見たいで~す(笑)

| ウィッシュパパ | 2009/06/12 07:12 | URL | ≫ EDIT

こまめままさん♪

ほんとに突然でしたね~f(^^;)
黄色いお洋服着てたのがこむぎちゃん
でしたよね?
今となってはMBSって解ってたんだから
それらしき番組を予約録画しとくべきでした。。残念。

| ねおまま | 2009/06/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

やはりRUNチームの衣装は
TV的にGoodだもんね~!
MBSで放映されてたのが翌日とかTBS
で使い回し?されてる事があるんですよね♪
それを期待してるのですが…。

| ねおまま | 2009/06/12 20:07 | URL | ≫ EDIT

ウィッシュパパさん♪

ね~いい笑顔でしたよ~♪
もう少し待ってYoutubeにUPされなかったら、
うちの途中からのでもよければ
送りますね♪

| ねおまま | 2009/06/12 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT