ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVDの編集できた~

やっと鳥羽のDVDの編集ができました♪

ほんとはとーちゃんが会社でやれば、BGMとかタイトルとか

いろいろ出来て面白いのだが (私は口だすだけf(^^;))

ちょっと忙しいらしい。。なので私が家のBRで編集…単なる切り出し(笑)

プレイリストで切り出しを終え、再生したら…ありゃ?つなぎ部分が1秒位静止画??

ま~いいか。すみません、遅くなりました・・・明日でも発送できそう。

開会式とかも入ってますので、もし観たい方は鍵コメでご連絡下さいまし。

送らせていただきやす。(≧ω≦)b




昨日ドッグフィールドへ。

JCでバタバタだったので、久々だったけど

もうすっかり整地を終え、想像以上の完成度!!

アウパーとTINK家の努力の賜物、そして協力者さんのお陰。。 m(_ _)m

鹿よけのネットを張り巡らしてあるので、うちの鹿とイノシシを解放しても

まったく安心。

あとはここがグリーンベルベットになれば、言うことナシです!

CA3C0283nw45.jpg
来週、頑張りましょう~!!よろしくです♪

| ねおままの生活 | 20:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/15 22:06 | |

うぉ~~~!

いいですね~。
緑のじゅうたんが見えてきそうです。
来週がんばりますよ~!
お願い!雨降らないで~!

| まりの | 2009/06/16 00:13 | URL |

鍵コメさん♪

了解しました♪
そちらも楽しみにしています。

| ねおまま | 2009/06/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

お手伝い、宜しくお願いします~!
芝生がキレイについたあかつきには、
ぜひみなみちゃんBioちゃんと駆け回って下さいね~(≧ω≦)b

| ねおまま | 2009/06/16 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT