ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も川へ

マイケルジャクソンの急逝のニュースにはビックリだったなぁ~

ここのところ、アーチストというより奇行でにぎわしてたけれど、

そりゃぁ昔はすごかった!ちょうど大学生だった頃…(歳バレ)

PVなんてそんなになかった時代だし、家にはまだビデオもなかった。

必死でベストヒットUSAとか見てたっけ。LP買ったけど…どこさいったべや?

馬術部の中高生にムーンウォーク教えてもらったりしたっけ。f(^^;)イマハデキマセン

そしてその頃の花形は夜行バスでスキーツアー♪バスの中で聞いたんは

カセットウォークマン(!)でマイコーとホール&オーツ♪

ポールとのSaySaySay!は友人(女!)といったハワイのFMラジオKIKIで

聞いて感動したっけ~♪

久々にそんな若かりし頃を思い出させてくれた、マイケルの訃報でした。。。合掌




おまけ

本日34度。まよわず一っ風呂浴びに。
IMG_3690nw45.jpg

IMG_3692nw45.jpg
ほんっとねおちんはレトリーバー。タバちん出番少なし。アヒルでも泳がせてハーディングする?(笑)






| 日常 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT