ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおタバ徒然♪

夕方から久々に涼しい。気温23度!
予定変更して6時過ぎてから公園へ。
タバちゃんディスタンス3発グッキャッチ♪回転ナシ (^-^)b


毎日バタバタ、あっという間に過ぎるこの頃でございます。

大した出来事もなく、平和といえば平和♪


昨日スーパーでももねえさんが声をかけてくれた。
いつも夏に川で会うGRのももちゃん♪
でもスーパーなので、もちろんももねえさんだけ。
私は川とあまり変わらぬカッコでうろつくが
ももねえさんはキレイにしてたので、一瞬解らなかったデス (;^_^A
また川で遊ぼうねぇ~♪




久々にレオかーちゃんからメルメルいただきました♪
タバちゃんの弟、レオくん♪
一段とマフマフで、純白のゴージャス胸毛ちゃん~ (≧ω≦)b
レオ王子さま
090630_145635nw4.jpg





針金を買いにホームセンターに行きました。
まだいた♪気になるアノ仔。。。
090629_1613~01nw32
ねおのパピコ時代とソックリなのです
早くいい人と出会えますように。。。 (≧人≦)





最後ネタはティフトンちゃん、その後
IMG_3726nw4.jpg
ポットなのでキレイではありませんが、数回刈り込んで移植の日を待ってます♪

時期が限られてるので、全部は植えきらないかも。
弱い株を枯らしては可哀相なので、試しにウチの庭に植えてみる♪
IMG_3728nw4.jpg
雑草と混栽なので、どれが芝生かわからない…(;^_^A
雑草は抜かずに一緒に刈るのが鳥取方式。
そのうちティフトンだけになるそうです。
ここの問題はワンズのピーに耐えねばならぬこと…f(^^;)
そして聞いたことを3日で忘れてしまうじいちゃんが、雑草と思って草引きして
しまわないか…じいちゃん、草引きにかけてはゴルゴ13。

これが最大の難関かも (-ω-;)ウーン

| 日常 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT