ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散髪タバちゃん

エリマキトカゲのようなタバちゃんの顔周り…
IMG_3732nw4.jpg


スッキリ!!


IMG_3736nw4.jpg

今月はFitの車検にボクちゃんの任意保険も。  (-ノ-)/Ωチーン

なので Cut by アタクシ ( ̄▽ ̄) ニヤ 

ちょっとワカメちゃんですが。ま、いいんじゃない?

ケツ毛…じゃなくてヒップも随分剥いてますますプリケツよん~♪
スポンサーサイト

| 日常 | 18:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

タバサちゃん、お耳の毛もスッキリしてかわいい~♪って思って見ていたら、
ワカメちゃん!(*≧3≦*)ププッ
そう聞いてしまったら、そう見えてしまうっe-455

この間は長々と立ち話してすみませんでしたe-330
あまり会えないと思うとアレもコレもと話してしまって^^;
でもいつも勉強熱心なねおままさんからは学ばせてもらってます。
また色々教えてくださいm(__)m
↓全然キレイにしてないですってー(>_<)
散歩帰りでした(^^)

| ももねえ | 2009/07/03 21:37 | URL |

ももねえさん♪

剥きバサミって面白いね♪
やりだすと止まりません(笑)
首回り、胸もだいぶ剥いたので
川から帰ってのドライも楽になるはず(;^_^A
ただもう少し切ったらどうなるか…やってみたいです♪

こちらこそ、長いことしゃべってごめんね~!
勉強熱心ではナイナイ!最近サボってるから、
逆にももねえさんに教えてもらいたい位です♪
また次回、川でゆっくりね(≧ω≦)b

ホントに一瞬このお姉さん誰だっけ~?って思って
声でやっと解ったもん  ( ̄m ̄*)プッ

| ねおまま | 2009/07/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

スッキリ~!!

きゃぁ、ねおままさんカリスマトリマーだぁ。
お耳のわかめちゃんも、暑い時にはスッキリさわやかに見えますよ~♪
2ヶ月もすればまた元通りのふっさふさですしねぇ。
私も先日、RUNのケツ周りの毛をカットしました。
小股の切れ上がったカンジにしたかったんですが・・・f(^ー^;
やっぱりプリケツです(^◇^;)。

| RUNママ | 2009/07/04 22:42 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

現職トリマーのワン友さんが2名いるので
今頃(≧∇≦)ブハハハ!て笑ってると思うよ~!
ねおも昔からワカメちゃんでした f(^^;)
昔は剥きバサミなかったので、尻尾も腹毛もワカメちゃんだった~
可哀相なねおちん (;^_^A

RUNちゃんもカットするんですね!
そういえばシッポがフサフサ系でしたっけ♪
これからスイムの季節ですし、RUN姐さん、
水辺でプリケツ悩殺かも~♪

| ねおまま | 2009/07/04 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT