ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100枚ディスク!

今日、100枚ディスク届きました~!

NDAのサイトでは15日(水)発送と書いてあったので、

む…間に合わん (-ω-;)

と思ってたけど。。。

注文が早かったせいかな♪

わけっこメンバー様、15日に持っていきま~す (^-^)b

今回、自分用に赤青も注文してみました。

JC終わってからは、ヒーローのCOOLを使ってるけど、柔らかく

投げやすい…コントロールしやすい。。(でも持ちは悪いです!f(^^;)穴が…)

来期は風によって柔らかい赤・青など使い分けてもいいかも~

どうせエントリーフィーに含まれる白ディスク減っちゃったし。。

IMG_3746nw4.jpg

投げ練もしてないので…退化が恐ろすぃ~ ( ̄∇ ̄;)

| 日常 | 19:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

試合に出る度に手持ちディスクが増えていくアプロ&チャッピーです。
今までに買った、貰ったディスクは全て使用可能で、使ってます。
昨年度の香川大会の時に10枚買ったら、この前まで袋に入ったままで使わなかったので新しく入った方にお分けしました。
穴は開かずに傷が付く程度なので全て修正可能です。
流石に汚れてきたのはそろそろ処分しようかと考え中ですが。

| アプロ | 2009/07/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

よろしくです~

間に合ってよかった!
わけっこメンバーです。よろしくです。
けど、JCの時に買った過去記念ディスクも、一度も投げ練に使ってないよ~v-12もったいなくて~。
 
はじめはJのディスクを使ってたので、硬くてでっかくて重いのに慣れてたし、Nのディスクは頼りなかったのを覚えています。
みなみには4.5ディスクを使ってましたね。
風によって使い分けができるようになれると良いな~。

| まりの | 2009/07/10 23:00 | URL |

アプロさん♪

チャッピーちゃん、ソフトマウスなんですね~♪
タバサはキャッチはソフトなのに、お持ち帰りでアギアギします (-ω-;)
Jディスクは修理しやすいけど、一旦穴があくと大根おろしのようですね。
来シーズンからはますますディスク不足になりそう…
50枚ほど修理が夏休みの宿題です~( ̄∇ ̄;)

| ねおまま | 2009/07/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

JC過去ディスクは確かにもったいない~!うちも飾るのみです。
でも入賞ディスクは練習に使ってます (;^_^A
来シーズンからディスク貧乏だわ~!
今回のはお得だったね♪でも2枚しか貰えないって解ったら、
皆もう少し必要だったかもね~。
ま、大事に使いましょう…
追い風の時、3番ディスクはドスンと落ちるからね~4or5番試したいと思ってます♪

| ねおまま | 2009/07/11 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT