ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サーチ♪

最近、朝だけ調子悪い~ (-.-;)

めまいがしてダルダル~…コーネンキってヤツですか?

春あたりから、調子がイマイチだったのだけど

何事もおっくう…

以前なら、午前中家事して川に連れてって洗って、午後から高島屋行って

ついでに三十三間堂みちゃえ~とか、パワフルに動いてたんだけど

今や家を出るのが面倒。f(^^;) やーねーちょと早いけど、そんなお年頃?( ̄∀ ̄)




今日も川トレ。ねおタバに飽きられないよう、メニューを考えて行かないとね。

今日のメニューは イカさん→サーチゲーム→ピッピッボーン

下が石なんで、オーバー系は出来ないけど、コマンドの練習しながら。

ねおはサーチが大好きなんだけど、タバサはちゃんと理解してるのか?イマイチ。

最近は真面目にサーチするねおにまとわりつき、ねおが見つけたイカちゃんを

タバサがうばい持って帰るという分業制?ご褒美をどうするか迷うけど (-ω-;)ウーン

どちらにもあげてます…タバサは一応持ってきてるし、ねおはちゃんと見つけてるし(笑)

どのみち、タバサには一頭だけでサーチのルール教える時間が必要ですね。




ねおちんが最後に木をガジガジしたのは、

「キーッ!ちゃんとやりたいのに邪魔されたぁ~

うざいやつ~!」と怒ってるからです ( ̄∇ ̄;)






| ☆ムービー☆ | 19:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT