ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆7/18

車から降りたとたん、「えーっ!何コレ~!!」

IMG_3824nw7.jpg

たった1週間で、緑が倍増!!

良い具合に雨が降った今週、ティフトン急成長です~ (≧ω≦)b

雑草も増えてたけど。。。

なので、今日は雑草ひき&芝刈り♪

今は手押しだけど、もうじき乗用芝刈り機がきます。

今日はうちで育てたサブ苗70枚を2台で運びました。

サブグランドに植え付け、芝生ゾーンが広がる予定♪

もと苗よりだいぶヒヨワちゃんなので、どの程度つくか…不明。



一番奥がえらいことになってます!!

IMG_3834nw45.jpg

皆さんで植えた日の前日、試し植えしたところが何故かぼーぼーに (^-^)b

えらく広がって
IMG_3831nw45.jpg
こんな感じ♪



今週もイイ感じに雨が続きそうです。こりゃ来週も期待できそう。。。



【定点観測】
IMG_3829nw45.jpg


IMG_3748nw45.jpg


| KYOTANBAドッグフィールド | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はあ!! びっくり!!

すごすぎる~~v-22
もうすっかり「芝生広場」じゃないですか!?
あっちゅうまに育っちゃった感じですが、育ての親は気が気じゃなかったでしょうね。
サブ苗ちゃん達も、きっとすくすく育ちますよ。


| まりの | 2009/07/19 00:44 | URL |

まりのさん♪

ほんとに毎週すくすくと育って…
健康優良児ですね (≧ω≦)b
真夏になったらどの程度水やりが必要か
それがもっかの心配。
みんなで植えた芝生なので、頑張ってお世話します。
一面緑になって、早くワンズに解放したいですね♪

| ねおまま | 2009/07/19 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT