ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いってばよ~

今日は32度。暑かったぁ。
朝、様子をみながら一日の段取りを考えるのですが
最初に決まったスケジュールが、「カワイク」です。
…おばはんがブリッコするんじゃなくて。( ̄▽ ̄;)
「川・行く」だすよ。
朝の気温から想像したら、夕方も結構暑そうで、グランド辛いかも。

タバサにとっては2度目の川。
ねおはパワフルにワホホ~♪と飛び込みしてスイスイ。
タバサも足の付くとこまでは入ってるので、それ程恐怖心は
ないよう。。なので鬼ハハ。抱っこして川に入ってポーンと
ほり込んでみた。足をバシャバシャしながら、岸辺に帰ってくるけど
わりと上手やん~♪それを4~5回繰り返してみた。
ビビリだけど繊細じゃないので(笑)、その後も水に浮いたディスク
を取ろうとして、深みに行こうとしてる。(^_^)v
もう何回かで、泳げるようになるやろな~!楽しみん♪
でも私はGパンTシャツずぶぬれで、駐車場から家まで歩く時、恥ずかしかったけど。

IMG_1418w38.jpg


IMG_1413w38.jpg


IMG_1414w38.jpg


夕方、レンタルDVDとCDを借りてきた♪
DVDは米国のTVドラマ
『F.B.EYE~相棒犬リーと女性捜査官スーの感動の事件簿』
gp032454.jpg

最近、NHKの『ディロン』もそうだけど、ゴルもんを楽しんでおります~。
スポンサーサイト

| 日常 | 17:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

生馬肉(◎-◎;)”

まとめて買ったのは良いけど、
どうもマックにはあわないみたい~とほほ
茹でると消化がよくないし~
なんか良い方法ありますか?教えてくださいませ。
”FBEYE”ストーリーはもう1つやけど
やっぱりゴールデン見たさに見てしまいます。=プッ
タバサちゃん~ちょっと川ではへっぴり腰~(=^w^)ぷぷっ
ねお君~~余裕~~!!

| マックママ | 2006/06/19 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
おばはんがぶりっ子・・・思わず噴出してしまいましたプー!(*≧m≦)=3
おウチの近くに川遊びする場所があっていいですね♪
我家もゴルのさくちゃんが泳ぐの大好き♪
10ヶ月のボーダーにこちゃんはプール体験(パパの抱っこ付き)しかないので川で泳ぐか今年の川遊びが楽しみです*^^*
泳ぎはやっぱりゴルの方が得意なのかしら(笑)
我が子と同じ犬種が出ているTVはやっぱり見ちゃいますよね^^

| さくまま♪ | 2006/06/20 01:47 | URL |

マックママさん♪

あらら~、マックくん馬肉あいませんでしたか?残念ですね~。低脂肪で鉄分も豊富なのですが…。
馬肉、人間が食べるわけにも行きませんよね…。もしお困りでしたら、うちのガッツキ隊に払い下げくださるなら…(^_^;)
とりに行きますよ♪
「FBEYE」、昨日一巻目の半分までみました。愛嬌があってかわいいけど、今のところ“添え物”ぽいですね。
リーバイが活躍する姿をはやく見たいです~!

| ねおまま | 2006/06/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

さくままさん♪

うふふ…おばはんのぶりっこはコワイですね~さくままさんはまだブリッコ可のおトシかな?(笑)

さくちゃんも泳ぎが上手ですか?さすがゴル~!ねおもなんの抵抗もなく泳ぎ始めましたよ。
にこちゃんて、タバサと同じ月齢♪
早く泳げるようになるといいですね~。

| ねおまま | 2006/06/20 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT