ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西宮ぶらりランチ♪

まー、アンラッキー続きのねおままですが (-.-;) ショウサイハイズレ・・・

先週とーちゃんのギックリ腰でドタキャンした、おばあちゃんとのお食事会を

本日決行♪

西宮には白鹿・白鷹・日本盛・松竹梅などの酒造メーカーの集まった地域があり

そこに併設のお食事処なんかがあるんですね~♪

本日は息子ちんの誕生日ランチをおごってもらいました♪

IMG_3846nw45.jpg
関東風のウナギ、美味しかった~(^-^)b

そのあと潮芦屋浜へ…ねおタバ達のお遊びタイム。

人間は遊泳禁止なので、空いてます♪
IMG_3859nw45.jpg

IMG_3865nw45.jpg

IMG_3884nw45.jpg
いっぱい泳いで楽しかったね~!満足そうなおふたりさんでした♪



その後、新西宮ヨットハーバーでお茶してたら…

TS3E1505nw45.jpg

偶然こんなイベントがあり

IMG_3905nw3.jpg
お裾分けいただいちゃいました~!クロカジキ800g

とーちゃんが並んだのは、ずっと後ろで f(^^;)

最後の1人となりました。。。なのでいただいたのは

尾びれの付け根…筋ばっかり~( ̄∇ ̄;)

でも全部で2.7キロ !!(≧ω≦)b

おうちに帰って、昆布じめとガーリックステーキ、

固いところは圧力鍋で炊いてねおタバ用に。

タンパク質・Ca・Fe豊富です~♪

おばあちゃんも喜んでくれたし

楽しい1日でした♪

| おでかけ♪ | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

暑中お見舞い申し上げます(^○^)

例年になくジメジメの北海道!泥にまみれて?練習してまふ
ルーチンシンプルにシンプルにってやってたら
スカスカになちゃった(T▽T)アハハ!
ねおままヘルプみ~~~です
(_△_;〃 

| イヴかぁ〜 | 2009/07/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

梅雨のないと言われる北海道でも
今年はジメジメなんですね~(-.-;)
でも気持ちは熱い!?(≧ω≦)b

私はシンプルでもいいと思います~♪
そのぶん“丁寧に丁寧に!”と意識
出来るし♪
それでも時間があまりそうなら、
合間にチョイ技(やってもやらなくてもいい程度の)をいれて
みるという手もありますよん♪
そして後ほど
昨シーズンのねおままの秘策(≧ω≦)bを
カキコしにいきますわ~♪

| ねおまま | 2009/07/30 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT