ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねお8歳になりました♪

IMG_0087nw4a.jpg


ねおちん、元気に8歳となりました!!

8歳なればこその‘あ・うん’の呼吸

8歳には思えない…子犬のようなはしゃぎっぷり

かあいいかあいいうちの次男坊

夏祭りから帰ってきて、急遽ケーキ作りました♪
IMG_0075nw45.jpg
 お砂糖無しのプティングにメレンゲのクリームとスイカとバナナ

いつも食べてる食材なので、お腹に優しいね♪

人間も食べられるけど…う~ん ( ̄∇ ̄;)

7歳になったときは‘もうシニアか~’とちょっとショックだけど

今のねおちん見てたら、シニアって気がしないね。

これからも元気なねおちんでいるのだよ!

IMG_0082nw45.jpg


IMG_0089nw45.jpg
タバちんのバースデイはたぶんわんパラ♪

| ねお | 21:07 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

はっぴぃ~ば~すでぃ~

ねお君お誕生日おめでとうございます♪
うちのEVEと同い年!まだまだイケテる「アラテン」ですね^m^
元気にこの夏もはしゃいじゃってくださ~い

| イヴかぁ〜 | 2009/08/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/02 08:50 | |

おめでとう!

遅くなりました!
ねおくん、お誕生日おめでとう。
鼻も黒々としているしとっても若々しいよっ!
健康で楽しく毎日を過ごせますように…。

| Mappy | 2009/08/02 20:00 | URL | ≫ EDIT

ねおくん 8歳おめでとう♪

うちもラリィが、8歳になった時は「もう8歳かぁ・・」なんて思ってましたが、いやいや、まだまだ8歳!!
若いですよ~~。
これからも元気に怪我無く過ごしてくださいね。

それにしてもねおくん、おめめくるりんで可愛くて4、5歳くらいに見えるかも~(*^-^*)

| YAE | 2009/08/02 20:38 | URL | ≫ EDIT

8歳おめでとう!!

ねお君、8歳のお誕生日おめでとう!!
ママさん特製の愛情たっぷりケーキ
おいしそうだね~♪

本当、ねお君も若作りだね~(=^0^=)。
キャッピキャピの笑顔でこれからも元気で楽しい毎日を過ごしてください。
同い年のRUNも元気でがんばるからぁ~
お互い若い妹には負けないぜい!!
アイドルの座は譲れないよね(^_-)。

| RUNママ | 2009/08/02 20:59 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

EVEちゃんと同じ、8歳になりました~!
同じレト仲間としてパワー劣らぬ『アラテン』です♪

夏の間、大好きなスイミングで、シェイプアップしま~す♪

| ねおまま | 2009/08/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

お祝いメッセージありがとう!
冬の間、色抜けした鼻も黒くなって…
最近耳の中もキレイになったんよ~♪
免疫力UPだっ!と勝手に喜んでいます (^-^)b
とにかく健康第一でこの一年も過ごします♪

| ねおまま | 2009/08/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

YAEさん♪

ラリィさん、メキメキと回復されてるようで良かったですね♪
テンション↑な妹と、ついはしゃいでしまうのはウチも同じ。f(^^;)
いくつになってもお子ちゃまなのはゴルの性分ですね。。。

お目々もキラリだけど、お鼻もたらりんですね~
UPしてから気がつきました…(-.-;) やっぱお子ちゃまだ~

| ねおまま | 2009/08/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

ありがとう~!
RUNちゃんの若々しさには追いつけませんが、
セミリタイアとはいえ、ねおもルーキーぐらいは
まだまだいけそうです♪
妹にはない『重厚な演技力』で勝負 (笑)

ほんとはキレイな犬用ケーキを注文したかったのですが
間に合わなくて…まぁウチの場合は秒殺なので
喰えりゃよいかと (^-^)b
お互い身体に気をつけて“いぶし銀のレトワールド”
ぶちかましましょう♪

| ねおまま | 2009/08/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

遅くなってごめんね~~!
ねおちん、8歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なバースデーケーキ作ってもらってよかったね!!
ぷるんもあと半年で7歳だけどめちゃくちゃ元気だし年を感じない肌艶よ☆
8歳なんてまだまだよっ!
いつまでも貴公子ねお様だから~。

| まーち&ぷるん | 2009/08/03 16:20 | URL |

まーち&ぷるん♪

きゃーありがとう~!元気ぃ?

貴公子…だといいんだけど~ (-.-;)
ますます落ち着いて…のはずが
なぜかお子ちゃま返りして、よく叱られてるねおちんです。
この前もパンプス噛んじゃったし~Σ( ̄ロ ̄lll)
食い意地はってるし~

貴公子らしくしてほすぃ~f(^^;)

| ねおまま | 2009/08/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

ねお君、8歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだシニアには見えないよぉ~
我が家の長老(笑)は、この暑さにへろへろ~~
それでも食欲旺盛で~す(笑)

琵琶湖、きれいな水やねぇ~
どの辺りかな??
良かったら教えてぇ!!!

| ありすまま | 2009/08/04 16:32 | URL | ≫ EDIT

ありすまま♪

ねおにおめでとうをありがとう!
狛犬兄弟のアニキは、ちびっこパワーに
ますます体温上昇かな?(≧m≦)

ここは志賀駅の近くです。
ワン友さんのご近所なんだけど
駐車場がないの~。
もう少しいったら、知内浜があって
そこはワンコOK!キャンプも出来るし
水もキレイだったよ♪

| ねおまま | 2009/08/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ひや~完全に出遅れたe-330

ねお君、8才のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
もう8才!?って感じです。
そうですよね~ももの2才お兄さんでしたもんね~。。。
おいしそうなかわいいケーキですね♪
行動はおっさん化していても(笑)まだまだ若若しいねお君☆
これからも妹タバちゃんに負けぬようカッコイイお兄ちゃんでいてくださいっ!

| ももねえ | 2009/08/04 23:07 | URL |

ももねえさん♪

ねお、8歳です~!
ももちゃんに初めて会った頃って
まだ5歳とかだったのに…早いね!
たった8年なのにもうずーっといるみたいな
感覚です (^_-)-☆
これからもずーっと元気なおっさんでいてもらわんと(笑)
またももちゃんと川デート?お願いします(≧ω≦)b

| ねおまま | 2009/08/06 12:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT