ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落札!

ネットオークションで落札した首輪が届きました~♪
IMG_1449w35.jpg

今使ってるねおタバの首輪もここのブランド。
じつはちょっとお高い…(-_-;)でも柄が大好きなもんで♪
ねおの誕生日だから~なんて買っちゃった。もう3年前だけどね。
そのブランドが在庫一掃セール?1円オークションやってる!
柄はおまかせ。地味柄が多い…そんなんかまへん~♪

オークション初体験の私、落札ポイントなんて解るはずもなく
安すぎないところで、800円をつけて2本発注!
メールが来て見事落札!送料いれても半額以下でげっとぉ!

でもこれって…リードもほしくなる。
リードは定価2625円。。。そっかー。
こういう釣り方もあったのね。
いいもん。釣られずリードは似た単色のの安いやつ探しちゃお~。
ちなみに最低落札価格293円でした…( ̄◇ ̄;)ぎゃぼ~

どちらもアースカラーでいいのだけど、悩みます。
IMG_1462w35.jpg
こっち?


IMG_1464w35.jpg
それともこっち?

| グッズ・Books | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

またお邪魔します(^^ゞ
さくちゃんもパー○○ズのリードだけ持ってますよ(笑)
なかなかデザインが可愛いんですよね♪
私も結構好みです*^^*
私的にはネオ君→赤、タバサちゃん→グリーンに1票です(^^♪
あ・・・私ぶりっ子の似合う歳をかなり昔に越えました フ~( ̄‥ ̄) = =3

我家のBBS、お返事書こうと思ったら急に開けなくなっちゃったんです(;;)
開け次第お返事します。
ゴメンナサイ。(T0T)エーン

| さくまま♪ | 2006/06/21 01:34 | URL |

私も下の写真がいいのではないかと思います。

ところでタバサの首の位置はそれで良いのか???
もうちょっと上のような・・・
ていうか、首どこ?(笑)

| 教授 | 2006/06/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

(@_@;)

私的には・・・
『ねお君グリーン、タバちゃん赤』です。
(≧▽≦)交代で装着でも良いですね。爆

| えあねお母 | 2006/06/21 08:43 | URL | ≫ EDIT

(「゜ー゜)

σ(o^_^o)も、えあねお母さんと一緒~
ねお君グリーン♪タバちん赤♪

| こゆたん | 2006/06/21 10:08 | URL |

う~ん・・・

これは、悩みますね~どちらも似合う。。
最初、ねお君グリーン、タバサちゃん赤!と思ったんですが、よく柄を見るとグリーンの方がかわいらしい感じ?
なので、ねお君赤、タバサちゃんグリーンに1票♪

| ももきち | 2006/06/21 12:40 | URL |

さくままさん♪

パー○○ズの柄ってゴルに似合いますよね。
特に赤系がかわいいので、ねおも♂だけど赤
です。タバサも柄違いの赤。
タバサの時はサーフィン柄のピンクにするか
随分悩んだけど、結局赤で良かった…こやつはベビーピンクのイメージじゃありません。
ショッキングピンク!(笑)

| ねおまま | 2006/06/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

教授♪

貴重なご意見ありがとうございますっ(^_^)v

よくわかりましたね~。
タバサの首はもっと上。
でもまともに着けると、首輪が毛に
スッポリ埋もれて見えない…( ̄▽ ̄;)
だからユルユルにしましてん。
見えないんなら、麻ヒモでもいいんですが。。

タバサ、脱いだらすごいんよ~
毛皮の中身は半蔵!!!   (ウソ~!爆)

| ねおまま | 2006/06/21 13:11 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

交代制もいいですね!
でもお散歩の度、悩んだりして…(笑)

えあねお母さんもどうですか~?
293円だったら3本買ってもお得よぉ!
(但しリードは…)
エアちゃんネオくんでぃーちわくん…
3頭なので6通り考えられますね♪

| ねおまま | 2006/06/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

上に1票ありがとう!
自分では迷うので、もう皆さんの多数決
で決めちゃいます♪

ちなみにサイズの違いは無視して…
こゆたんちの6ワンズに6本のカラーを
買いました。さて付け方は何通りあるでしょう?

答えー720通り(6×5×4×3×2×1)息子に算数教えたのが役に立ったさ♪

悩んで夜も眠れない~ (o_ _)ノ彡☆ププ

| ねおまま | 2006/06/21 20:11 | URL | ≫ EDIT

ももきちさん♪

下に一票ありがとう~♪
見れば見るほど悩んじゃう…
ま、どーでもいいことなんですけど・・
皆さんが真剣に考えてくれるのが、うれしいです♪せっかくなので、多数決で。

ももちゃんは、何色が好き?
ももちゃんも赤やオレンジが似合いそうですね!

| ねおまま | 2006/06/21 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT