ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安曇野れぽ♪

10時に家を出て夕方17時に、無事、安曇野わんパラに到着~!

心配してた渋滞も結局滋賀県だけ。

標高の高いわんパラなのに、この日は暑かった…

なのにコテージはエアコンなし (;^_^A
090812_1757~01nw32

夜になって涼しくなりました。

コテージで息子ちん、イタズラ♪
「ねおー!タバサ-!おいで~」 ねおタバ、探してウロウロ…
CA3C0377nw4.jpg
『????』



CA3C0376nw4.jpg



息子ちんは上の部屋で、私は座敷でねおタバ達と寝ましたが

1時半頃、突然ねおが網戸の向こうに『ワォォォワンワン!!』と吼えたので

飛び起きました Σ( ̄ロ ̄lll) 怖かった~

どうやらなんかのケモノ??

朝は5時に早朝散歩♪ 少し霧雨。
CA3C0380nw4.jpg
マイナスイオンがいっぱい!気持ち良かった~♪

CA3C0383nw4.jpg

朝食後、ねおがやらかしてくれました~f(^^;)

車に荷物を積みに行ってるほんのちょっとの間、お部屋でお留守番させてたら…

「かーちゃんがオイラをおいていくー!!」と思ったか、

トイレシーツをビッリビリの紙吹雪に   Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コマンドバッチリ判断適格な『ジェントルねおちん』だったのにィ~

…やっぱ“老人性おこちゃまがえり”かなぁ~?

ただ備品にいっさい手をかけず消耗品にあたるのは、判断適格?(笑)

13日は上田へ。結構長野って暑いのね…某大学を見学。
IMG_0248nw45.jpg



大好きな姨捨SA♪夜景もいいけど昼の景色もサイコ!(^-^)b
IMG_0270nw45.jpg

仕事から直帰?した、とーちゃんをピックアップし

今日のお宿“アンビエント安曇野”へ。じつはわんパラと同じ場所♪

でもワンズは泊まれないので、今日はねおタバは車泊。 f(^^;) ゴメンヤデ~

昨日よりだいぶ涼しくて助かった♪翌朝は霧雨だったけど、

たっぷりお散歩♪
IMG_0303nw45.jpg

下界に降りたら晴れ♪しかも涼しい
IMG_0321nw45.jpg

アイス食べたり~ちひろ美術館のお庭にいったり~
IMG_0335nw45.jpg


そして午後から、ちょっと遠いけど
IMG_0349nw4.jpg



美ヶ原の美術館へ。
IMG_0353nw45.jpg

疲れたけど・・・素晴らしい景色に出会えました!!
CA3C0389nw15.jpg
こちらの大学で過ごし、その後何回かここを訪れている義兄ですら

こんな快晴はみたことないそうで…ラッキーやったかも♪


ねおタバも旅行中ずっと楽しそうでよかったね~!
IMG_0383w10.jpg

ねおタバ、翌日爆睡でしたが、ねおの軟便がピタッと治まりました。

安曇野の水が良かったせいかな?

わんパラコテージ、今までで一番キレイでした♪


                               おわり






| おでかけ♪ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT