ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆8月22日

久々のドッグフィールド、お盆休み中にTINK家アウパーで

着々と小屋の土台作りが進んでいました♪

フィールドも元気でした。定点観測してた真ん中ポール牧さんがなくなってたので

これからはてきとー観測です。

すっかり芝が繋がり、外へと広がりつつあります。

IMG_0397nw45.jpg

斜面にウルシがいっぱい生えてるので、今日はそれの除去。

カイカイ樹液がでる前にアウパーがチョキチョキ。

とーちゃんと私は草刈り機。

ナイロンカッターの破壊力、結構ハマリマシタ♪

先日TINK家がヘビの忌避剤を蒔いてくれたそうで、

そこかしこから、イカの燻製の匂いがしました (;^_^A
IMG_0195nw45.jpg
夕方、水やりしながらワンコ運動。

滑らず結構クッションもありスキップも出来る♪いい芝になりました。

もう少ししっかり養生できたら、お披露目できますね!お楽しみに~♪







スポンサーサイト

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT