ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24時間TVにて

明日あさっての24時間TVのコーナーに

『高校生ダンス甲子園』というのがあります。

今朝あたりから?番宣やってますが、

チラッとディスクドッグやってる高校生がいます♪

TINK姫で~す (^-^)b

本選8組には残れなかったけど、予選16組に入ってるだけでもすごい!

ほんとならこの予選もじっくり放映されるはずだったのに、

選挙のためになくなっちゃったんだとか… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それでもチョコチョコと登場はある模様…

私の方がどきどきする~ (≧∇≦)キャー!!


| お友達 | 10:27 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

NoTitle

そう言えば姫ちゃんが土器川に来られた時は中学生だったんですね~。
かなり昔なので下手くそな写真があったはずですが。

| アプロ | 2009/08/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

リンク、拾ってきたのですが

http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003153

これでしょうか? すごいですね!こんな狭いスタジオでフリーをやるとは。
ダイジェストでもいいから、オンエアに載ってディスクドッグ・フリースタイル
メジャー化のための全国アピールになればいいですね。

| まーく40 | 2009/08/29 18:48 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

土器川って丸亀のことですよね~
昔、行きました!
マグネットを作ってくれたのはアプロさんでは?
前の車に貼ってありましたよ、@TINK号

| ねおまま | 2009/08/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

まーく40さん♪

きゃーリンク貼ってくれて、ありがとう~!
今日TINK母に聞いて見たかったところです!
TINK姫、よくやってますね~♪
彼女はドッグコントロールが上手いから、
素人さんがみても、すごいっ!って思ってくれたと
思います(≧ω≦)b
残念なことに著作権の関係で、音楽はライブじゃなく
後からはめたものらしいです。
ブリトニーとか格好いい曲だったはず。
ほんとにTVでみれなくて残念ですね~

| ねおまま | 2009/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わー♪
リンクまで貼っていただいてありがとうございます☆
今回は残念ながら本戦には残れませんでしたが、
ディスクドッグがこんなメジャーな企画の候補になった事、それ自体がとても嬉しくて、ティンク姫も満足だったと思います。
ティンクの足の事を気づかって、ティンク姫の出番前に休憩をとってわざわざ下地をクッション地にセットし直してくれたスタッフの方々の心配りに感謝すると同時に、ディスクドッグが浸透しつつあると実感した本当にいい経験でした。
日曜日午後2時~約1時間の放送です。チラッとでも映ってたらいいんですが。。。色付きの文字

| ティンク姫母 | 2009/08/30 03:03 | URL |

NoTitle

>マグネットを作ってくれたのはアプロさんでは?

違います。
多分SDDCの方に小さい写真をアップしたのでそちらをダウンしたのかな?
希望が有れば大きいのを差し上げますと告知しましたがどなたからもお申し出はなかったような。

| アプロ | 2009/08/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

みました!

放送、見ましたよ!
多分10秒弱くらいだったか・・・?
けど、ちゃんとティンクがバックボルトでキャッチしてたとこ
ずっとティンクだった。
もうちょっとみたかったね~。
いつもあまり見ない24時間テレビだけど、今回ずっとみてたな~。

| まりの | 2009/08/30 22:57 | URL |

TINK母さん♪

TINK姫&TINK、良かったね~!
あのプロみたいな?ダンサー高校生の中
臆することなくいい演技が出来たのはすごいよ!
TINKも頑張ってたね♪いいフリップ (≧ω≦)b
じわじわとディスクドッグが浸透して
理解がひろまるのは、いいことですね♪
HDLもそうした活動をコツコツしていきたいね!

| ねおまま | 2009/08/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

アプロさん♪

あれ、違いましたか…すみません f(^^;)

私、お申し出しましたよ、
まだ犬とプレーしてる写真がなくて
いただいたねおとの写真はすっごく嬉しかったです♪

昨シーズンも沢山いただきまして…ありがとうございました!
また宜しくお願いします~(ちゃっかりと)

| ねおまま | 2009/08/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

うちはHDで録画予約してたら、予定より早くはじまって
ビックリでしたf(^^;)
長目に予約してたので、見られましたけど。
短かったね~、
ちゃんと番組になってたら面白かったのに…
小山くんには“なでて~”なTINKが、テリー伊藤さんには
ドン引きだったらしいよ (笑) TINKナイス! 

神戸のT牧場で“アラフォー甲子園”やりまっか? 
(≧∇≦)ギャハハハ!!

| ねおまま | 2009/08/30 23:41 | URL | ≫ EDIT

見たよ!

見たよ!見たよ!!って
旦那が自慢げに話してます。 
私は外でワン'sと遊びほうけてました(>▽<;; アセアセ

フィールド素晴しいですね~


| イヴかぁ~ | 2009/08/31 16:47 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

きゃー(≧∇≦) Hirokiさんまで見ていただいて♪
TINK姫の第2の母(笑)が、お礼もうしあげます~!

フィールドね、ええですよ~
京都はいつも練習場所が、狭い・人多い・気を遣う…なので
ほんとにリラックスできます♪
いつか大会できたらいいなーと思ってマス!

| ねおまま | 2009/08/31 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT