ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

修学旅行だ~

息子ちん、明日から修学旅行、北海道にいきます~♪

いいなぁ~いいなぁ~!

4泊5日で札幌・小樽・層雲峡・阿寒湖・十勝・摩周湖方面ぐるっと

まわるんだって~!旭山動物園とか花畑牧場にもいくんだって~!



ムシムシと残暑厳しくツクツクボーシ大合唱な今日の京都…

北海道の気候が想像できない…(-.-;)

ワン友さん達のブログを参考に…朝晩は随分寒そうです

でも初日と最終日は夏制服だって。なんかオマヌケでないかい?

その上十勝川でラフティング…ちょっと冷たい?、風邪ひかなきゃいいけど。

むりやりデジカメ持たせて、写真いっぱい撮ってコイ!と。

かーちゃんのおみやはそれでいいから♪   といいつつ

ルタオのチーズケーキもね~♪ 元気に楽しんできてください (^_-)-☆

IMG_0782w4_20090903204306.jpg
『アタチもまた行きたいの』

| 日常 | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT