ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小屋ほぼ完成♪

ドッグフィールドの倉庫がここまで仕上がりました。

IMG_0171nw45.jpg



IMG_0163nw45.jpg

IMG_0165nw45.jpg

IMG_0167nw45.jpg

あとは屋根を貼るのとペンキ塗り&内装で完成。

猛暑の中、お疲れ様でした~

ホンット9月というのにこの暑さ。。熱中症でダウンザマス。。。(+_+lll) 

| KYOTANBAドッグフィールド | 07:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

あら!すてき♪

なんと!おしゃれな小屋・・というにはもったいないような建物でございますわv-254
「小屋」でこのクオリティーでございますもの。クラブハウスは、かなり期待してしまいます!
猛暑のなか本当にご苦労様でした。
明日あたりから、ちょっと涼しくなる予報でした。

| まりの | 2009/09/08 23:15 | URL |

すごいね!すばらしい~ 小屋なんてもんじゃないですよ~
ここに寝泊りも出来そうな^m^
ここで大会が開催される時は、ぜひ行ってみたいですぅ~
DT今年も楽しく行ってきます。ねおまま♪気合の念宜しくお願いしまぁ~す。

| イヴかぁ〜 | 2009/09/09 12:01 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

亀岡に輸入のこういうパーツを売ってる所があるそうよ♪
ちょうどアメリカのガレージなんかのイメージですね。
クラブハウスは…v-61次第ですね f(^^;)

| ねおまま | 2009/09/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

じつは寝泊まり出来るよう中はロフトにするんだって♪
窓も後付で付けることが出来るし f(^^;)
近くに温泉・道の駅もあるし、大会にはいいんだけどね~
インフラが整備できたら現実化できるでしょうね♪

よっしゃ~!念送っときます!
ゼッコーチョーなイヴかぁ~&シフォン、活躍楽しみだよ~♪

| ねおまま | 2009/09/09 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT