ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息子ちん帰宅

修学旅行から無事帰ってきました。

今までの学校行事で一番楽しかった~と疲れた様子もなく

渡したデジカメには

初日の旭山動物園と、最終日の海の写真のみ f(^^;)

自分の携帯ではチョコチョコ撮ってたようですが。

一番気に入ったのは

小樽ー札幌のセントラルライナーから見た海
IMG_0522nw45.jpg
ハワイみたいやったって。

あとは…

「ねおに似たエゾシカ」
IMG_0509nw4.jpg


「目つきの悪さがタバサそっくりのフクロウ(の絵)」
IMG_0505nw4.jpg


とか

IMG_0512nw4.jpg


「…で見たらコレやった」
IMG_0513nw25.jpg


とか f(^^;)

まぁ、こんな感じですが…撮って来てくれたのでヨシとせねばね。

土産はなんと
IMG_0529nw45.jpg

息子ちん、グッジョブ! (≧ω≦)b

友人が「花畑のは違うよ~!」といってたけど

ほんまに!! あまり甘ったるくなくて、まいう~!でした♪

あ~私もいつか行きたいなぁ~!もちろんねおタバも一緒に車でね!

| 日常 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

やるぅ!!

おおぉ~本当にグッジョブ!!!!
売れてるだけあっておいしいよね☆
バナナ味とかも最初「「ん?」って思うかも知れないけど食べたらいけるのよ~。
修学旅行で北海道いいなぁ。いったことないよ~。
北海道ばんざーい!

| まーち&ぷるん | 2009/09/10 17:09 | URL |

まーち&ぷるん♪

ほんまにほんまに言ってたとおり!!
よその生キャラメル食べたけど
めっちゃ甘ったるくて美味しくなかってん!(-.-;)
なので生キャラメルっていいイメージなかったけど
これは極ウマ!!
毎晩家族そろって拝みながら食べてるよ(笑)
ちなみに今日は抹茶♪
と~ろ~け~る~!
私もいきたい~!

| ねおまま | 2009/09/10 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT