ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕焼けキレイ♪

午後から水やりしにフィールド行きました♪

1番のり~♪って池の木陰に車止めようとしたら

なんと、シカが3頭ぴょんぴょんぴょ~んと森の中へ消えてった!!

か…かわいい~(≧ω≦) 背中に白斑がある、バンビかな~?

もちろん携帯間に合わず。。。

野ウサギもそうだったけど、夏の野生動物ってメッチャ毛並みが美しいです!

アウパーも後から到着。「シカ!シカ!シカおったです~~~!!」



投げ練しながら散水、昼間の暑さも和らぎ夕方は肌寒い位♪

帰り際のキレイな夕焼け♪ 秋ですね~ (^-^)
CA3C0403nw45_20090910232812.jpg
でも芝のためには、どかっと雨降ってほしいところです。。。

| KYOTANBAドッグフィールド | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

どかっと降りましたね~。芝生も気持ちよかったのでは?
で、小屋があっという間に建ちましたねっ!
すごいなぁ。

| こまめまま | 2009/09/12 17:28 | URL | ≫ EDIT

こまめままさん♪

今日のは恵みの雨です~!!
これで芝生もホッとするでしょうし
池の水位も上がるはず (^-^)b
住居でなく物置の小屋なので、早かったですよ♪
こはる父さんのハウスも楽しみにしてるんです
ちゃんとキッチンもついてるのね!
いつ完成かな~♪

| ねおまま | 2009/09/12 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT