ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドア&屋根とりつけ♪

フィールドの小屋、前回“ほぼ完成”なんてタイトルつけたけど、

外側だけで、まだまだでした f(^^;)

今日はドアの取り付けと屋根を葺きました。

思ってたより手間も時間も掛かる作業でした (+_+;)

IMG_0543nw45.jpg


IMG_0544nw45.jpg



IMG_0546nw45.jpg

夕方にはほぼ葺き終えたけれど、頂上だけ夕暮れでタイムアップ~!



一方フィールドは、晴天続きで少し黄色くなってましたが、昨日の恵みの雨♪

昨日の雨でまた根がグンと成長するので、タイミングよく肥料撒き。

そして冬も青々とした芝生をキープするのと夏芝のティフトンを守る為に

冬芝のタネを近々オーバーシードします。その為の草刈り♪

乗用芝刈り機も使うけど、手押し芝刈りが結構いい仕事します
IMG_0534nw45.jpg

昼間はまだ暑いけど、日陰は涼しく夕方には寒いくらい…

昨日の雨で空気が変わった感じ。。。秋ですね~!

| KYOTANBAドッグフィールド | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT