ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

M&T、ディスク近況

今日はじいちゃんの骨折の手術でした。無事終了。

じいちゃんすごく元気 f(^^;) アンセイダヨ~

待ってる間、ずーっとウォ-クマンで曲聞いて考えてました。

“ここは切ってあそこと繋いで~あと5秒どうしよ~”

フリーの候補3曲120秒編集♪…でもまだどれにするか、ピンとこない (汗)

去年は、リアーナのSOSがバシッと来たんだけどね~ 

去年8月の末にはルーティンくんでノーミスの時もあった位の完成度だったから

今年は大幅な遅れ。。。でも焦ってはいません。

畑をもうちょっと耕さねば。(-.-;)

HDに溜め込んだ昨シーズンの練習ビデオを整理しながら、多々発見。

フリップとか、去年の6月位の方がはるかにキレイに跳んでるのは

私のトスがおかしくなってるせい。。。

大会重ねる毎に、風にながされないよう…とか、ミスしないように…とかの意識が働いて

だんだんセコク小さくなってたんだなぁ~

去年の私の開幕戦の9月神戸は、トスもスローも思い切りブン投げてたし…( ̄∇ ̄;)

でもタバサの動きもそれに合わせてすごーくいい!自分でみてもビックリした。


ワンの加齢を考慮して…てのはもちろんアリですよ、でも私みたいに

プレーヤーのせいで去年よりクオリティが下がってる、

っちゅうのはアキマセンね! 

もうしばらく修行の日々です。。。







今さらですが、今年4月のHDLん時のフリー。

2月の神戸、3月の香川とイマイチ調子でなくて、T氏からも「も~大会でんでええんちゃう?」

と言われてたので、休んでましたケド

4月のこれは楽しくイイ感じでできました♪(ミス&ヘボスローありますが…(-.-;))




こんな気分でJCプレーしたかったもんです。。。r(^^;) ポリポリ
スポンサーサイト

| ☆ムービー☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT