ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バックシャンな「タンコちゃん」

じいちゃんの退院が、明日になっちゃいました。

農業公園見に行きたかったな~ (-.-;)

去年、タバサが初めて3位もらった思い出の大会なんだもん

お仲間さん達にも会いたかったし。盛り上がるだろな~神戸開幕戦

出場のミナサマ、頑張ってねぇ~♪(^-^)b


我が家のニューフェイス「タンコちゃん」
IMG_0551nw45.jpg
PCでステッカー作りました。ちょっとタバサがデカすぎた…





スポンサーサイト

| 日常 | 19:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

かわいい♡
Neoちゃんの肩甲骨(と犬も言うのか??)が本当にカワイイ。

SWは熱発で大変だったんですね。
新型インフルで無かったのが残念!!という気持ちに同感。ワクチン云々より、威力が弱いうちにかかっておきたいです^^;;;
なんにせよ、復活おめでとうございます。


ちなみに、『バックシャン』・・・・ずっと(?)目標です(前からは絶望的なので(爆))

| ちや | 2009/09/25 22:51 | URL | ≫ EDIT

ちやさん♪

ねおのチャームポイントに気づいてくれてありがとー!
ねおはトンガリ頭と肩胛骨♪
タバサはでっかいオケツと超短いしっぽ♪
タンコちゃん(ダイハツタント)はどっしりした後ろ姿(笑)

ちやさん、スレンダーでカッコええですよ♪
ディスク持ってたってるだけで雰囲気あるもん。
私もフリースタイルシャンになりたいっっす(≧∇≦)

| ねおまま | 2009/09/26 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT