ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あとはルーティン

じいちゃん、昨日退院しました。

まだ右手ギブスですが、まあまあ元気にしています。

私の雑用も増えましたが、何よりめんどいのが

じいちゃんのお仕事を代わりにするので

月末月初は家を空けられません。。(-.-;)

昨日・今日とワンコ達、運動させとかねば。

とーちゃんに留守番してもらって、グランドへ。


タバサはディスタンス練習…今日は追い風で思い切り投げる!

1投目は低く走る、タバサの好きな軌道3pゾーンギリ?キャッチ(^-^)b

2投目はアンハイで投げるつもりがまっすぐ普通に高い、キャッチ(^-^)b

3投目は少し右目に出す4p行った?行ってない?、左からキャッチ(^-^)b

めずらしくイイ感じで3投ともキャッチ、うれしっす。

(NDAのコーンに納まってるかはビミョーだが。)

アラウンドGOで左から出るので、アンハイ目のまっすぐorやや右タレなら

左からジャンプキャッチで狙える…タバサの成功率アップはそこらへんかなと。

ヤル気的なものにはまだ問題があります。f(^^;)



在宅時間が長いので…(-.-;) ヒマな時に曲の編集

曲は3曲、120秒キッチリ♪まだ絞れない~
IMG_0597nw4.jpg


あとはルーティン f(^^;) まだぁ~?






| 日常 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT