ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の1日

今日は珍しく1日止むことなく、しとしとと雨がふってました。

私は全然行けてないけど、冬芝のタネ撒きが終わったフィールドは

恵みの雨になったはず。。ミナサマ、お疲れ様です m(_ _)m



朝、ワン友さんからメルメルが。

福知山の大会、一晩のうちになくなってるやん (°◇°;) ゲッ

貴重な日帰りコースやのに…しょうがないけど。。


ワンズもまったり。。タバちゃん、午前中はトイレ多い~

IMG_0603nw45.jpg

夕方、買い物から帰ったら、すぐ前の郵便局に警察の人がいっぱい。。

TVのニュースによると、3時頃強盗が入ったらしい

怪我人がいなくて良かったけど…お昼前にいったよ?私 Σ( ̄ロ ̄lll)

物騒な事件が多くてイヤですね。。早く景気よくなってもらわないと…

最近、とみに元気でフツーに過ごせる事の有り難さを感じます。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 19:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとにね~

困った世の中ですわね~。
不景気も強盗も福知山がなくなったのも・・・。
今日の雨で、ちょっと地を固めて落ち着いていきたいです。
私の気持ちも・・・。

| まりの | 2009/09/30 22:48 | URL |

まりのさん♪

ほんとにも~!でございますわよ (-.-;)
雨降ってなんとやら…今日の雨でアンラッキーは洗い流して
スッキリスタートしようね。
まりのちゃんも、今期は飛躍のトシだから
つおいマインドでGOGOよん♪

| ねおまま | 2009/09/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

福知山なくなったんですね知りませんでした。
今期は神戸が減って自分用の車が手に入ったのに
NDAの大会から足が遠のきそうです(汗)
近くであれば出たいんですけどね・・・。
香川の会場って神戸からさらに何時間くらいかかるんですか?

| シャークママ | 2009/10/01 09:09 | URL |

シャークママさん♪

神戸はお手頃な距離だったんですけどね~
香川は神戸から2時間~2時間半位だったかな?
私がいった時は山陽道は空いてたけど
距離は結構ありましたね。
シャークママさんちからなら、新名神通って
東海エリア行く方が、近いかもしれないよ♪

ビデオみました♪いいルーティンできたねー!

| ねおまま | 2009/10/01 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT