ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルーティン完成…?

じいちゃんのリハビリの付き添いやら自宅待機やら、時間だけはあるので

やっとルーティン完成~♪

とはいえまだメモ上のみ (;^_^A

私の場合は曲ができてからイメージしていくので、

120秒に曲まとめること4曲!(あれからまた増えました…)

その4曲目にしてやっと決定!

まぁ途中で飽きたら、替えられる曲沢山あるからいいね (笑)




平日は「投げ練したい~!でも出れない~」とストレス貯めてたけど

土日にとーちゃん&息子に留守番してもらって

夕方やっと公園へ。

まだセグメントが繋がらないし、ミスは多い…しかも去年より「So Tight!!」

できるのですか?自分 f(^^;)

去年より、走って拾ってトリックスローも多し。 すでに膝トラブル。。。

今期はポイントメイクはかなり難しいけど、それにこだわらず

2年越しの覚悟で、自分で上げたハードルにチャレンジしてみようと思う。

これから実際合わせてみて、かなり変更することになると思うので

お披露目するころには、BHスローを中心とした超シンプルなルーティンに

変わってるかもです (≧∇≦)ブハハハ!

タバちゃんディスタンスもキャッチ率が上がってきた♪

まだ「ふりむきざまキャッチ」とか奇怪千万なキャッチしてはるけど

これは治らんかも? (-.-;)

キャッチ欲が上がってるので、今はヨシとしよう (;^_^A



かーちゃん留守中、そ~っと38度線を越え不法侵入したタバちゃん@証拠写真
IMG_0652nw45a.jpg


鬼のいぬまに?…(-.-;)





スポンサーサイト

| トレーニング | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT