ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい運動会♪

秋晴れのさわやかな朝!

とーちゃんを誘って、散歩がてらいつものグランドへ♪

そしたら近所の幼稚園の運動会でした。
IMG_0181nw45.jpg

息子ちんもお世話になった幼稚園…

そうそう、早朝場所取りにいったねぇ~必死でビデオ撮ったよねぇ~

今も光景は一緒! ( ̄m ̄*)プッ    えんちょ先生のお話も昔と一緒だ(笑)

もう13年も前の話…若かったね~あの頃は!なんて懐かしくみてました♪

少年野球の狭間と小中学生がランニングする中、タバサとルーティン1回。

野球少年に気がそれるのかミスキャッチ多し。

まぁこういう場所でのトレもたまにはいいよね。

いつも人いない場所でやってから、久々のテントだらけの大会で集中するか

ちょと心配 (;^_^A

これからお風呂入って、0:02発の『寝台急行きたぐに』で墓参り行ってきま~す!

とーちゃんねおちんタバちゃん、「留守番ARASIYAMA」よろしく!

携帯旅日記できたらしてみます♪
スポンサーサイト

| 日常 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

気をつけて行ってらっしゃい☆

お天気良くなってよかったね♪
今頃は列車に揺られて夢の中かな?

ランニング中の小中学生の中にはうちの息子も居たと思われます(^^)
来週の18日はココで駅伝大会なので試走に行ってました。

そんないっぱい気が散る要素の中でトレ出来るなんて
チームねおまま!やっぱりスゴイ!!!

| くっきぃママ | 2009/10/11 01:44 | URL | ≫ EDIT

くっきいママさん♪

やっぱり!くっきいジュニアがいるだろな~と思ってたよ(^_^)v
来週、優勝祈ってるね!
車の件、良かったらまたメールしてね♪

少年野球は、お互い邪魔しない距離なので、
タバちゃんの集中力チェックにはいい練習でした(^_^)v
ボール当たったらイヤなので、すぐ撤収したけどね(^_^;)

| ねおまま | 2009/10/11 06:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT