ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボルトジャケット♪

オーダーしていた大会用ボルトジャケットが届きました♪

クレオPさんの紹介で、ダイビングショップで作ってもらったもの。

背中はゴム素材でこれなら超安全!これでDV疑惑から解放される (笑) 

昨シーズンの滑り止めを縫い付けた自作ジャケットより軽い。

アウターも気にせず選べるし♪ 次の練習で早速試してみよう (≧m≦) ムフッ

IMG_0757nw35.jpg

クレオPさん、有難う~!

| グッズ・Books | 21:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ボルトジャケット!

おっ! 早くも完成ですね♪ 気にいってもらって良かったです。
フリースタイラーが静岡周辺にはいそうでいない?(苦笑)
ベルさんに「紹介しますよ~!」と言っても
なかなか紹介できず、ムリばっかりお願いしていたので・・・(^^;)
また良かったら、西地区でもPRしてあげて下さい m(_ _)m
いい仕事しまっせ~! と(笑)
女性であまり背中に傷があっては・・・えっナニ?ですよね(爆)

| クレオP | 2009/10/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

いいな~

西地区のPRよろしくお願いします。
早速食いついたまりのです。

| まりの | 2009/10/14 23:19 | URL |

クレオPさん♪

ホント、頼んでよかったです♪ありがとです!
本来のダイビングウエアの注文ではないし
あまりおおっぴらに言ってはいけないかな?と
思ってましたが・・・
そういう事なら、西地区宣伝部長お引き受けします (笑)

セミナーや大会の後、みんなで温泉行くと
なにげに視線が集まります…みーんな傷だらけ(;^_^A

| ねおまま | 2009/10/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

まりのさん♪

ンフフ!Bioちんのキックも容赦なさそやもんね。
今度会うとき持って行くから、みてちょ!

| ねおまま | 2009/10/15 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT