ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼやく

今週は2回、来週は3回。

じいちゃんの通院。。。半日つぶれます (;^_^A

先週の金曜にギブス外す…っていってたから、

やれやれ~ちょっと楽になる~って思ったら、

手術以降の石膏ギブスから、簡易ギブスに変わっただけだった。

不満げなじいちゃん…先生に「ちょっとやそっとの骨折やありません!

粉砕骨折ですから!」 とたしなめられる。。

ついでに、

先日散髪いったら?と勧めたら、自転車に乗ろうとしてた!

(散髪屋まで徒歩約3分)

すんでのところで止めたけど…(よそ様に迷惑かけたらどーすんだっ!)

その旨、センセにチクッっておいて、お灸をすえてもらいました ε=( ̄。 ̄;)フゥ

歩くことすら危ないのに。。

運転者のみなさま、お年寄りの自転車見たら、十分気をつけましょうね~

突然倒れてきますから (;^_^A



IMG_1899nw45.jpg

タンコちゃん代くらい仕事で稼ごうと思ってただに、解放される気配ナシ。(-.-;)

ストレス解消は、アンタ達の笑顔だよ~ 感謝感謝!




今日は『聖☆お兄さん』の発売日~、笑って癒されるべ




| ねおままの生活 | 20:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT