ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木曽三川1日目@携帯

午前中微風&午後やや強風

さわやかな1日でした。午前中は半袖♪

フリー 10チーム
1位フェアリー
2位ソニック
3位ピクシー

ウィッシュパパ、ダブル入賞おめでとー(≧∇≦)

フェアリーさん1Rの38.5Pは素晴らしいです!

私はといいますと、(^_^;)

1Rフリーは4位通過
久々の大会フィールド…
両側のテントが壁に見え、スローが縮こまってしまいました。いつもだだっ広いとこで思い切りフリってると、距離感おかしくなるようで…

キャッチ率悪いのに、思ったよりポイントついたのは、構成面で評価されたかな。
今回はそれを知りたかったから、まあ結果はヨロシ!

なんだけど、ディスタンスで弾く…(;_;)
夏はフリー封印、ディスタンスにのみ取り組んだのに結果は…(T_T)

今期はディスタンスの正否がものすごく重要になってきてますよ…(汗)



でもやっぱ大会は楽しいね~♪
おひとりさまテントでも、よそのテント遊びに行ったり、フリー以外の顔見知りも増えてきて♪
きなままさん、手作りスイートポテトありがとう~♪

明日は天気荒れそうです…(-"-;)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT