ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフィールド in 秋

フィールドの秋。  by でじいち

(BGM付スライドショーにしたかったのに・・・ソフトがわかんなくて挫折)


IMG_2152nwa45.jpg


IMG_2095nw45.jpg


IMG_2099nwa45.jpg


IMG_2064nw45.jpg


IMG_2077nwa45.jpg


IMG_2115nwa45.jpg


IMG_2086nwa45.jpg

IMG_2089nw45_20091107215708.jpg


IMG_2119nwa45.jpg


IMG_2123nwa45.jpg

暑かったので、木陰にシートをひいて寝っころがる

そばをねおとタバサが遊んだり寄り添ったり…

ぬける様な空をバックに、いつもは見下ろすワンコを見上げてシャッター押してみる

IMG_2133nwa45.jpg


IMG_2130nwa45.jpg


IMG_2177nwa45.jpg


IMG_2126naw45.jpg


IMG_2172nwa45.jpg


IMG_2104nwa45_20091107213741.jpg


忘れられない最高に幸せな時間でした

午後ぷるん家とTINK家登場♪楽しくお茶しました♪

すばらしいドッグフィールドです。。

ぼちぼち皆さんに使ってもらえるようにしたいね、とTINK母と話したのでした。

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

いいですね!
紅葉も綺麗♪
ねおさん、タバサさんも楽しそう♪
いつか 招待してくださ~い!!!!!

でぇ メール送りましたけど 重たいで~す(~_~;)

| ウィッシュパパ | 2009/11/08 08:09 | URL | ≫ EDIT

ウィッシュパパさん♪

ビデオ有難うございました♪
チェックすることができました。
まだぎこちないですね~(;^_^A

フィールド、ぜひ視察という名目で
ワンズと遊びに来て下さいまし。(笑)

| ねおまま | 2009/11/08 09:39 | URL | ≫ EDIT

No Title

ホントにすごくいい場所ですね~☆
作られた皆さんがスゴイです!
皆さんの努力と技術と時間と。。。スゴイです!
躍動感溢れるねお君とタバサちゃんの写真も素敵です(*^^)b
最高に幸せな時間が伝わってきました♪

| ももねえ | 2009/11/08 20:42 | URL |

ももねえさん♪

私は時々のお手伝いしか出来なくて (;^_^A
TINK家とアウパーがコツコツと作業して
ここまでにしてくれました。
ほんとにHappyになれるフィールドになったなぁ~と
ねお達と秋をかみしめてきました♪

またももちゃんとミルクちゃんもお声かけるので
一緒にドライブしよう~!

| ねおまま | 2009/11/08 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT