ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃい…

じいちゃんがらみで色々ストレスフルなここ数日…(-.-;)

昨日なくした保険証を再発行したというに

今朝、「あれへん」という。あげくに「アンタ持ってったやろ~」

「昨日目の前で診察券と一緒に入れたやろがっ

と言っても人のせいにしたいKYじーちゃんです。

カギもなくしたので、午後にカギ屋さん来てもらって

カギの付け替えもしたんやで~!!

イライラのつのる午後、グッドタイミングにワン友さんから木曽のDVDが

届きました♪やったー!早速鑑賞!

私のフリー…ちっちぇぇ~~( ̄∇ ̄;)

コート半分しか使ってなかったフィールドでは大っきかったのに

以前よりBOX?? 要・改修工事だわ~~

ま、ディスタンスの次の課題として。

PS:夜になって保険証出てきました。じーちゃんの本の背表紙に
くっついてたそうです…はぁ~疲れる (-.-;)

| 日常 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

年寄りってヤツは・・

ジーの相手・・
分る分るよ~~・・(;´д`)

| えあねお母 | 2009/11/12 08:09 | URL | ≫ EDIT

えあねお母さん♪

えあねお母さんも苦労してるのね~(;^_^A
時々「ステイッ!」って叫びたくなるよ (苦笑)

| ねおまま | 2009/11/12 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT