ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねおのぽっちん


ねおの鼻にエイリアンがいます


IMG_2132nw45.jpg








さぷり隊(核酸・メシマコブ・乳酸菌)が頑張ってるので

とても元気。昨日もアホ走り炸裂♪

きっと大丈夫。




| ねお | 19:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

あ、ほんとだ、エイリアンe-274
この間の鼻の中のぽっちんとはまた違うんですか?
気になりますね(@_@。
ももも最近鼻が詰まり気味(?)寝ていると鼻息が荒く、たまに鼻笛鳴らしてます(^.^)
ねおくんはねおままさんのお子さんだもの、きっと大丈夫!
絶対大丈夫!(^^)!

| ももねえ | 2009/11/16 22:49 | URL |

ももねえさん♪

ひと目見るなり獣医さんから
「あ~この前のよりタチ悪いかも」
と言われました(-.-;)
細胞診ではグレーでしたが、病名を知る為だけの
全身麻酔はやめました。
ねおは元気なのでご心配なくね。
サプリのお陰か、大きくなってないようだし。
私が不安に思うと、ねおも不安になるし
私が大丈夫!って思うと、ねおも安心だと思って
毎日ウホウホさんでいるよ (^-^)b

| ねおまま | 2009/11/16 23:52 | URL | ≫ EDIT

No Title

あらら。
ダンディーなねおくんのお顔が…。
大きくなっちゃダメだーっ!悪さをしたらダメだーっ!
…ってコチラから念を送ります。

| Mappy | 2009/11/17 06:34 | URL | ≫ EDIT

Nappyさん♪

ありがとうございます~!
雪の便りとともに念が飛んできましたよー(^-^)b 
小夏ちゃんの元気もくっついてるぅ~♪

Mappyさんも育児、大変ですね~!
喰って寝てヤンチャして…
やっぱゴルパピはカワイイ!!
懐かしく思いながら毎日見てますよ♪

| ねおまま | 2009/11/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

No Title

がんばれ!サプリ隊!!
ネオちんとままの明るさでエイリアン退治じゃ~
寒いギャグでもよかったら加勢にいきますよε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

| イヴかぁ~ | 2009/11/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

イヴかぁ~さん♪

イヴかぁ~さん、ありがとう♪
イヴかぁ~ギャグはホットカルピスのようにあったかよん♪ (^_-)-☆

“今日も元気だ、ゴハンがうめー!”
練習疲れのタバちゃんにちょっかいだして叱られる
ウザウザねおちんです( ̄∇ ̄;)

| ねおまま | 2009/11/18 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT