ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒い!

夕方になって冷え込んできた~!

シュラフと低反発マットをボクちゃん号に放り込んできた♪

金曜日夜のうちに備前に向かいます~!

土曜日1日だけ参加。今回はディスタンスのみ。

現在フリーは休止中。といっても週1日、技・セグメントの練習して

あとの2回はディスタンスのみの練習。

タバサの練習量のキャパは決まってるので

ディスタンスに比重をおけばフリーを減らさざるをえない。

速く結果を出したいし…練習では少しずつ良くなってるようなのですが

大会のコートでの経験は必須。タバサというより私の方が…(笑)

でも面白いです。♪

CA3C0445nw45.jpg
午後ねおちんとグランドへ。誰もいないのでいっぱい遊びました。

投げ練も♪

ねおちんはいっぱいクンクンして幸せそう

昔はトレの前はクンクンは許さなかったけど、今は一番したいことを

していいよ♪

それでもじきに「かーちゃん、あそぼ♪」と言ってくる…かわいいヤツ(^-^)b

CA3C0444nw45.jpg

なんだかトシとともに、パピーみたいな表情をする時があります (笑)




スポンサーサイト

| 日常 | 17:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

おお。

一番下のねおくん、キュートですねえ。
目がキラキラでパピーみたい。
そうだった。年を重ねていっても、時折子犬みたいな表情をすることがあるんですよね。
そのキラキラな笑顔、いっぱい見せてね。ずっと見せてね。
オバチャン、涙腺が緩くなっちゃって…。(´Д⊂グスン

| Mappy | 2009/11/19 19:39 | URL | ≫ EDIT

Mappyさん♪

ありがとね~
Mappyさんの想いも、ねおのチカラになってます!
ナビちゃんも優しい目をしてましたよね♪

表情は子犬みたいなんだけど…食欲旺盛なんは、
88のじいちゃんに似てるんだわ~r(^^;) ポリポリ

| ねおまま | 2009/11/19 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT