ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々準備

今週末はHDL練習発表会。

はや5回を迎えます♪しかも夢にまでみたマイフィールド!

みんなワクワクしてます。

今日は紙コップを買いに。コーヒーやスープを販売しますので

みんな買ってね!!  押し売りかい!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ドルァ

そして

昨日はネットでお買い物!!

初の『コ○リドットコム』 だよ~~  (≧∇≦)
注) コ○リは田舎に多いホームセンター。農業関連が豊富です

シカ除けフラッシュライト 1980円也
boujyuraito.gif

この前もネット破って鹿が侵入。芝が喰われンコだらけだったそうな。

冬芝は一度抜けたら、もう増えないのです (-.-;)

1コでは心許ない…これからは4コピカピカしてもらって

鹿さん、ゴーホームですわよ!


さてさて自分のワンズの準備もですが。

昨日はねおちん、朝からずっとバリの中で『ねおだんご』…

しんどいの?グランドやめとく?

リードを持って、おずおず尋ねたら

どっかーん!!

歓喜のボディアタック!

でかい図体でタテッ跳びすなー!!

フリーもやってみた、プラント・ドッグキャッチ・肩のせマルチ

フリップもキレイに猫っ跳びー! ビックリ。若いときは飛ばなかったのに(笑)

ふだん運動控えめなので、エネルギー有り余ってますね、ねおちん。

落ちてくるディスクもよく見て取るし…タバちゃんより上手いよ r(^^;) ポリポリ

現役引退してから伸びる…っての良く聞くけど、ホントです、頑張ります (笑)

曲はMol君のチキチキ♪でやってみようかな♪

タバサはフリーあまり練習してないけど、デモの意味でやります(;^_^A

ディスタンスは90秒オープンコートでサイドが選べるJDDNルールなので

たっぷり練習になるはず♪マジ、頑張ります。

IMG_0197nw45.jpg

| 日常 | 22:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

No Title

発表会、今週末ですか~。
楽しみにしてたのに群馬とかぶってしまってまた参加できず・・・(涙)
春には参加したいです♪

| シャークママ | 2009/11/26 10:43 | URL |

No Title

凄いね!!フィールド!!
鹿まで出ると(。´・д・)!?
オヤジ達がジムニーのレースやってるとこも鹿やら猪やら出るけれど(;^ω^)
自然満喫!って感じで良いよね~

タバちんが鹿狩りしないように(。・w・。) プ

| こゆたん | 2009/11/26 12:54 | URL |

シャークママさん♪

今回もシャークママさんい会えず残念です~!
JOTTに参加するんだよね~!
ハイレベルなフリー、またお話聞かせてね♪
フィールドで合トレもしたいので、
また次の機会にぜひ遊びに来て~♪

| ねおまま | 2009/11/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

こゆたん♪

すぐ裏が山だからねー、出るの~鹿!うさぎ!
野生の鹿ってすごくキレイだよ、奈良の鹿と違って。

タバちん、たぶん鹿に追われます…(-.-;)
見た目ウリ坊なので、山におったら猟師に撃たれる可能性大。
ねおはメス鹿と間違えられるかもしれん ( ̄m ̄*)プッ

| ねおまま | 2009/11/26 18:11 | URL | ≫ EDIT

やって!やって!

モル君のチキチキでぜひとも
やって下さいな(笑)

みたいな~今週末は、広島です!
わたくし・・・

| さっちゃん@そらとくくるママ | 2009/11/26 19:59 | URL | ≫ EDIT

そらとくくるママさん♪

おおー!いらっしゃいまし♪

昨シーズンにMolママさんに
使ってもいい~?ってお願いした位
気に入った曲です♪楽しいよね。
Mol君のリズミカルなイメージが印象的なので
Nでは使いませんけど (;^_^A

くくるママ、今週も参戦!?
皆勤賞ですねー!
でも備前で、くくるチームみて
上達ぶりにびっくりしました!
次こそ優勝ですね(^_-)-☆
またフィールドにも遊びにきてください♪

| ねおまま | 2009/11/26 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT