ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷるんが来た♪

しばらくの間、ぷるんがお泊まりする事になりました。

ママさんが2人目の出産です♪

2年前の4月にも1週間弱お泊まりしたので、

勝手知ったるねおまま家。

うちに入った時も、そのままリビングに突入したけど

すぐ“おっとと…”とベルリンの壁(ツッパリ棒)を越えて

戻ってきました♪すごっ、ちゃんと我が家のルールを覚えてましたね~(^-^)b

ねおタバも初めこそ一家の訪問にウホウホでしたが、

その後は落ち着いてます。

午後から3頭連れて、フィールドへ。

TINK家とアウパー、お客様が二人がこられてました。

いつもアドバイスを頂いている大阪のNPO法人の方です。




今日も良い天気♪

CA3C0485nw45.jpg

CA3C0487nw45.jpg
久々にぷーちゃんとディスク、

集中切れることなくガッツみせてくれました♪成長したねぇ~(^-^)b



晩ご飯食べて1時間ハウスした後…「ねーねー、あーそーぼ♪」
CA3C0490nw45a.jpg
あんたら、さんざフィールドで遊んだのに…疲れてへんのんかいっ(-.-;)


タバサとぷるん密談中…シッポが扉にバンバンあたってるけど、痛くない?(笑)
CA3C0491nw35.jpg

時々バリから顔をだして控え目に「クーン…」
CA3C0493nw3a.jpg
ん?なんかして欲しいのかな?

フカフカクッションでした(^-^)b ねおミチ男がミチるので、バリの上に

のけてたのでした。入れてあげると安心して寝てました。

人間みたいに気を遣ってくれるぷーちゃんですが、

ワガママ言っていいよ♪

おうちに帰るまで楽しいこといっぱいしようね♪

| 日常 | 22:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 20:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT