ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくり…

いやいや…ビックリしました。

ジャッジの塚崎さんが、この12月でNDAを退任されると。

ディスタンスは距離競技なのでポイントは一目瞭然ですが、

フリーは、フィギアスケートみたいなもんで、

技や構成など半分位の項目にジャッジの主観が入ります。

その団体のカラーもおのずとそこから生まれるもので、

ジャッジが変わるというのは、上位を目指すプレーヤーにとって

プレースタイルにも影響を及ぼします。

うちのチームは今期は『ゆっくり進化の時』にしてるので

あまり大会には参加してないけど、自分のチームの成長を

測る目安としての塚崎ジャッジがなくなるのは、とても残念です。





さて

CA3C0495nw2.jpg





しびれをきらしたか


CA3C0506nw45.jpg

「いつになっても買ってくれない、おかんのアホ~



  ( ̄m ̄*)プッ

| 日常 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

わたしからもお願い

数日前の記事を見て、「大きいの、買ってやって~!」と思っていましたよ。
ふふ、まだ買ってもらっていなかったのですね。
あふれそうですよー。

お願い、早く買ってあげて~。

| Mappy@職場 | 2009/12/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/16 15:59 | |

Mappyさん♪

そーなの、あれからホームセンター行けなくて (;^_^A
セール期間も終わってるし~
ほっておいたら、
“これはあてつけ?”

でもあまりにパツパツなので思わず笑ってしまいました。
ねおには年明けのクリアランスセールまで
もう少しパツパツでガマンしてもらいます(笑)

| ねおまま | 2009/12/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん♪

コメありがと~!
PCにメルメルしましたので
見といてね♪

| ねおまま | 2009/12/16 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT