ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬の陽差し

週末の予定が変更になったので、時間に余裕が出来た今日…

最近駅伝の練習の小学生が多いグランドを避けて、

エイヤッとお昼からフィールドへと足を伸ばしました。

寒い~ここはあまり風吹かない場所なのに、さすがに冬は吹く (+_+)

少しばかり作業して



放牧~!!

今日はディスクはナシ!フリーランでパカパカ走ってこ~い!


CA3C0523nw45.jpg

って言っても、側にくついて離れないので、

しゃ~ない…チェキでボール投げ♪


冬の午後の柔らかい陽差し♪シアワセ~な気分
Click!
CA3C0522nw8.jpg


CA3C0525nw45.jpg


ひととおり遊んでから…投げ練みっちり!!

音楽かけてルーティン5回! 

いや~、身体が重い…(元々重いけど)

ここんとこ運動不足っス…   (〃゚д゚;Aゼイゼイ

いい風が吹きました。久々風練できた♪もっとボーボーに慣れなきゃね!

ディスタンス投げる頃には、肩がガチガチ(-.-;) 大した投数じゃないんですけど…

CA3C0529nw45.jpg
帰り際に鹿よけのトラップ…ビニール紐を張っただけ。

風でビビビと鳴るんで、警戒してくれればいいなぁ。



高速に乗る前に、美味しいお肉屋さんで晩の串カツ買いました♪

車の中はいい匂いでいっぱい…2本食べちゃった (≧∇≦) ンマイッ!!
スポンサーサイト

| 日常 | 19:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うぉ~~~! 

行きて~~!
プライベートビーチのような、プライベートフィールドですもんね~。
穏やかな日和ように見えますが、寒かったじゃろ?
私も、今日はコーギーとダックスのシャンプーデーだったので、
仕事も早くに終了。風が吹く田んぼで投げ錬してドロドロになりました。
お茶しながら優雅に練習できるといいね~。

| まりの | 2009/12/18 00:05 | URL |

まりのさん♪

水着もOKなプライベートフィールドです~  ( ̄m ̄*)プッ

陽差しがあるときは、練習で汗ばむ位だったけど…
夕方になるとヒュ~ルリ~ヒュ~ルリララ~♪ ( ̄ロ ̄lll) 
ポットにアツアツのコーヒー入れてって正解。
美味しかったよぉ♪

すぐ近くの丹波ワインハウスでのランチもイケてますよん(^-^)b

| ねおまま | 2009/12/18 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT