ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィールド☆1月16日

用事が午前中で済んだので

午後からとーちゃんとフィールドに行きました

まずはチョコボール拾い♪バケツ半分で終了。最近減りました
IMG_0218ixy45.jpg

池に続く道は陽がささないので、残雪が。
IMG_0211ixy45.jpg

でも芝生はフカフカ♪雪解けで濡れてるけど、水はねナシ。
IMG_0215ixy45.jpg

陽がさすと暖か♪寒さが緩んでます
IMG_0253ixy45.jpg
IMG_0234ixy45.jpg
IMG_0237ixy45.jpg


ところが!今朝アウパーが来た時は、雪で坂道上れなかったそうです (;^_^A
ismfilegetnw3.jpg
後から写メを転送してもらって、ビックリでした。   (アウパー了解済


明日はまた遊びに来て下さる方がたくさん♪暖かになりますように!

雪がなさそうな時に、みなさま遊びにきてくださいね♪

| KYOTANBAドッグフィールド | 21:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT