ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Snow Field ♪

昨日はあまりの吹雪にクローズとなったフィールドでしたが…

寒波の緩んだ今日は、遠方からのお客様もあり

楽しい雪遊び日よりとなりました!

市内ではこんなに積もることはまずありません♪

Click!!
IMG_0403ixy8.jpg


初めての雪中ディスクのタバサ♪
IMG_0384ixy45.jpg
雪がフカフカ。ボルトも練習安心してできたね~
IMG_0397ixy45.jpg
とっても満足そうな笑顔でした
IMG_0414ixy45.jpg


「心配ないさ~♪」京丹波のプライドロック(笑)
IMG_0440ixy45.jpg

ねおちん、雪が大好き!!走る走る走る、スイッチ最強オンでアホ走り~!!
IMG_0438ixy45.jpg

うひょー♪♪やほーー!!  アウス迷惑かけてごめんね (;^_^A
IMG_0447ixy45.jpg

最近ご無沙汰のアホ走り…力強く走るねおちん見られて

かーちゃん、嬉しいよ~ (゚ーÅ) ホロリ

またまたワン友さんが、牡蛎を持ってきてくださり

ダッチでビーフシチューを作ってくれました。

冷えた身体に染み渡りました~ご馳走様でした(^-^)b

楽しい雪遊びの1日でした♪ 

(スタッドレスタイヤがほしいよ~~~)

| KYOTANBAドッグフィールド | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT