ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

INTERLEAGUE CUP♪

M'sFUNさんとJFAクラブ三重さんの交流戦、『INTERLEAGUE CUP』に行って来ました~

DⅠは8チーム参加♪

今回はタバちゃんがいっぱい助けてくれまして 優勝~!!

オシャレなタテをいただきました♪(^-^)b
IMG_0467ixy4.jpg

そして…ゴージャスな賞品にビックリ…ディスクバッグとバッグのストラップとフード♪
IMG_0464ixy45.jpg

頑張ったタバちゃんにはかーちゃんから松阪牛を…





と、そんな余裕もお金もありませんでしたが (笑)

TINK母さんからタバちゃんにご褒美~♪
IMG_0473ixy45.jpg

『やったぁ!ありがとです~』   お留守番のねおちんとウマウマしました♪
IMG_0463ixy45.jpg

スタッフの方々、お世話になったみなさま、ありがとうございました~!!

詳しくはまた明日~

| セミナー・大会 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

たのしかった~!

e-364タバちん、優勝おめでとう
あの表彰式は本当に感動ですわ。
絶対タバサの曲が1番に流れるって思ってたもんv-237まじで~嬉しかったよ~~v-308
おまけで私も頂いちゃいましたが、ほんと、お誘いいただいて感謝です。
ありがとうございました。
あんな雨だったのに、ほんと、楽しかった~e-420
また、よろしくです。

| まりの | 2010/02/12 22:28 | URL |

まりのちゃん♪

まりのちゃんも3位入賞おめでとう~!!
ほんと、あの発表はエキサイティングだよね♪
思わずウルッときた。
一緒に参加出来て良かったよ~
他の団体も違いがあって、楽しいでしょ?
これからも経験つんで切磋琢磨していきましょうゼ♪

| ねおまま | 2010/02/12 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT