ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

INTERLEAG CUP♪その2

当日は予想に反して、曇り。そしてほとんど風がない。

海に近いキャンプ場の吹きさらしの広場なのに…これはすごくラッキー♪

雨が降るのは確実なので、タープは立てずすぐ側の駐車場から車出し。

HDLからは、まりのちゃんとアウパーも参戦。TINK家も応援に♪




今回の目標は、丁寧なスローを出す、遅れないよう0.1秒早くスローを出すこと!

NPAルールなので、フィールドマネジメントは重要。

M'sFUNもJFAも‘初めまして’の方ばかりなので

楽しくフリーを見てもらおう♪

1R目。3枚を中央に置き、端からスタート。

何投ミスったか判らない…とにかく必死でディスクを回収しないと

移動の前にタバサが戻ってきてしまうので…トロくさい私はキャッチする瞬間まで

見ててはイケマセン! (;^_^A

ちょっと端折った所もあったけど、上手くまとまった感あり。。。

そんなにミスなかったよ?と言ってもらえてホッ♪

嬉しかったのはNPA代表の村上さんがジャッジ&MCをされていたのですが、

「(一昨年の桃介橋以来)久々の参戦ですが、成長したタバサをみせてくれた」

「きちんと練習してる姿がうかがえる」

みたいな事をいってくれた事かな♪ (≧∇≦)ノ ワーイ



そしてオッドロキの2R。

いつもNでねおままチームの『お笑いディスタンス』をご存知のみなさーん!

やりましたわよ~!60秒・5投・5キャッチ!!!!!

NPAは30m越えないと2pゾーンにならないので、ぜんぶ1Pだったけどさ f(^^;)

しかも右左曲がりまくったスローを、タバサがフォローしてくれたのですよぉ~(T△T)オイオイ

トップと0.25p差で決勝に残りました。

午後から雨は本降りになり、車で待機。

決勝も1Rと同じ感じで出来たので、ホッ♪

DVDをもらったら…また色々でてくるんでしょうなぁ~反省点 (;^_^A

表彰式はNPAと同じ、フリーの楽曲で発表されました。

めっちゃドキドキした…『The FAME』がかかった時は

「キャーー!(≧∇≦)」とまりのちゃんに飛びつき、みんなとハイタッチ♪

まりのちゃんも4位から3位に上がり、楽曲の発表にみんなで「キャーー!!」

サイコーの演出ですよね~♪



いろんな方とお話も出来たし、TINK母とフィールドの営業もして(笑)

たのしゅうございました♪誘ってくれたサンジ兄さん、有難うございました~!



写真はこれだけ…(;^_^A   オゥシーに引き寄せられるねおまま
CA3C0564ixy45.jpg
滋賀のハグちゃんとリコちゃん♪そっくりだけど犬舎も年齢も違うんです。

なんと1頭はタバサと同じ犬舎で1ヶ月違い♪ふたりともウエルカムで超かわいかった~
スポンサーサイト

| セミナー・大会 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT