ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

22222の日

朝からTVで今日がH22年2月22日であることを話題にしておりましたが…

銀行で出金したら、たまたま明細書が『22/02/22/10:22』

ん~惜しい…せめて12時22分にしたかったな。

じつは22日はねおままの誕生日です。。目出度くもないけど!

家族で週末にディナーバイキングに行ったのが楽しみな位で

もうオバフォーとも言うには厚かましいエリア…十分アラフィー(-.-;)

今日は平日なんで、何もナシ。美味しいねりきりとお煎茶を入れて

お仏壇の父母に、大きく育ててくれてアリガトウ♪と感謝。 (ジュブンスギルオオキサ…)

せめてステーキでもする?とお肉をみてたら肉じゃがが食べたくなったので

霧島牛切り落としを購入♪ んまかった~(^-^)b

午後はカーリングを見ながら、模様替えの続き。書籍棚の移動がんばりました♪

モノが有りすぎ…これからはもっとシンプルに暮らそうと思うのだけど…(;^_^A 買い物好き

○○才のホーフ? 大きな事は望むまい…怪我・病気せず1年過ごすこと!





…って88の義父が元旦に同じ事言ってたっけ(笑)

でも元気にねおタバと遊べなきゃ人生楽しみ半減だわ~ (-.-;)

関係無いけど、昨日のフィールド。毎日行きたい~!
IMG_0476ixy45.jpg

| ねおままの生活 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

お誕生日

おめでとうございますv-314
いやいや本当に、
何事もなく1年を過ごせることが一番ですね~♪
ねお君タバちゃんと楽しい1年になりますようにe-266

・・・肉じゃが、ヒジョーにおいしそうです。。。

| RUNママ | 2010/02/22 21:51 | URL | ≫ EDIT

RUNママさん♪

ありがとうございます~!
アタシもなまりぶし…卒業したく
RUNママみたいにゃ出来ないが、
有言実行でやりますよん♪

おいしいよん♪アタシの肉じゃが♪
ゲームに出なければ、持ってくんだけどけどねぇ。。( ̄∇ ̄;)

| ねおまま | 2010/02/23 00:27 | URL | ≫ EDIT

おめでと~☆

ねおママさんのお誕生日!
うちの主人と同じです(^^)☆
健康維持してずっとずっとねおタバちゃんと遊んで
楽しい生活を持続させて下さいね♪

| くっきぃママ | 2010/02/23 12:57 | URL | ≫ EDIT

くっきぃママさん♪

ありがとうございます♪
へええ!ご主人と同じバースデイだったのね~(^-^)b
いつも子供達の応援団をしてくれるパパさん、
健康第一!メタボに気をつけて、元気でいてくださいね♪

| ねおまま | 2010/02/23 22:30 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございま~す♪
素敵な一年になりますようにv-10

わたしも、HDLなら毎日いきた~い!!!!!!

| 味六♪ | 2010/02/24 13:40 | URL |

味六さん♪

おめでとうをありがと~♪

ログハウスを建てて…みんなで泊まってワイワイ♪いいねぇ
宝くじあたったらの夢ですが (^-^)b
まだまだ開発途上のドッグフィールドですが、芝と景色は超一流♪
またフィールドで一緒に練習しましょうね!

| ねおまま | 2010/02/24 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT