ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経営革新セミナー

…ちゅうのに、アウパーシャチョーと行ってきました。

TINK母のピンチヒッターだけど、

こういうビジネス系のセミナー、じつは好き♪

日曜日の朝は『ガッチリマンデー』から始まります♪

腐り果てても経営学部(笑)

イヤ…[勉強]<[馬のンコ拾う時間] だったけど (^_^;)

今は[犬と鹿のンコ拾い]…ウ~ン、成長ナシ(笑)


セミナー1部は今が旬の戦国グッズで大飛躍

『戦国魂(SENGOKUDAMA)』イケメン社長の講演。

戦国と犬はあんましコラボしようがないけど、

自分の好きな事だと、ソフト面でなんぼでも付加価値を付けることが出来る

という点に大いに共感♪面白かったな~♪

中小企業診断士の先生とも個別にお話し、

HDL株式会社のこれからついてのアドバイスを頂きました。

またまた色々アイデアが湧いてきました♪

何事もチャレンジ♪ Yes,we can!!

あ、今日から3月だ~♪


暖かくなって、寝方にも変化が。
IMG_0507ixy45.jpg


厚かましいのは変わりなしf(^^;)







スポンサーサイト

| ねおままの生活 | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

タバちゃん
12畳半独り占めですね。。。^_^;

| RUNママ | 2010/03/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

飼い主に似たんだ!
って言われてます~(;^_^A

| ねおまま | 2010/03/02 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT