ねおタバぴ日記

オーストラリアンシェパードの『タバサ』とボーダーコリーの『ペッピーナ』のドタバタ★ディスクライフです(2006.02.01~)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も雨~

最近雨が多いですね~

やっと地面が乾いたと思ったら、また雨です。。

グランドは滑るので、あまり満足に練習できないし…

ウザウザ軍団がパワーを蓄積中…(-.-;)

早くカラッと晴れてほしいよぉ!

もひとつの悩みは、洗濯物。

うちは花粉症が2人いるので、お天気でもこの時期

外干しは禁止。もっぱら部屋干しなのですが、

気温が高いので、今までのようにファンヒーターが稼働せず。

しょうがないので、温度を上げて乾燥機がわりです。。

早く花粉の季節が過ぎて、外に洗濯物や布団を干して

窓全開でお掃除したいなぁ~


昨日は期末試験で早く帰ってきたにいちゃんが遊んでくれました♪
IMG_0527ixy45.jpg
おふたりさん、大喜び (^-^)b







| 日常 | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT